topimage

2017-11

またまたTV出演か? - 2015.12.10 Thu

近所の「しあわせ村」公園へ紅葉見学へ行きました。

とっても紅葉が綺麗ですよ

IMG_0233-4.jpg 




モデル犬はっち

大忙しですね~(笑)

IMG_0224-4_02369.jpg 




しあわせ村

紅葉が多いので

とっても綺麗な紅葉です。

IMG_0238-4.jpg 




大仏で有名な

あの公園ですよ

IMG_0215-4.jpg 






IMG_0248-4.jpg 




この日は

紅葉見学と

お楽しみ。

IMG_0256-4_420850.jpg 





ここです。

IMG_0260-4.jpg 





抹茶と和菓子がいただける

「おうめいあん」さん

IMG_0271-4.jpg 





しかも

ワンコOK!

IMG_0278-4_2248c4.jpg 





紅葉見学しながら

抹茶&和菓子をいただきます。

IMG_5275-4.jpg 





中には入れませんが

こんな感じ

まさに和

IMG_5269-4.jpg 





300円の和菓子セットと

500円の和菓子セット

IMG_5286-4_2515d6e.jpg 





美味しそうですね~

IMG_5288-4.jpg 





一緒に和菓子です。

IMG_5296-4_5182b1.jpg 





一緒に食べると言っても

写真撮影だけで可愛そうなんですけど・・・

ごめんな

IMG_0305-4.jpg 





君の顔見ながら食べる和菓子

風流ですね~

IMG_0313-4.jpg 





ここで

テレビ局が取材に来ました。

今から撮影するのでよろしければ映ってください。

なんて言われましたよ。

IMG_5276-4.jpg 





おいおい

こないだNHKデビューしたばかりなんですけど

と思いつつ

IMG_5304-4.jpg 





テレビカメラが続々と入ってきました。

ちょっとこの後出張に出かけなくてはならなく

待ち時間がない。。。

勿体ないけど辞退させていただきました。

IMG_5309-4.jpg 





撮影はケーブルテレビの知多メディアアス

きっとまたチャンスがあると思い後にしました。

大物女優はっち

オファーが多すぎて忙しいですね~(笑)

IMG_5314-4.jpg 

 
                                             


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

● COMMENT ●

なつかしい~

しあわせ村、いい散歩場所ですよね。
はっち姫と、一緒に散歩したときを思い出しました。

しかし、またまたのテレビ出演のチャンス!ほんと残念でしたね~
こうなったら、各テレビ局の撮影取材場所をチェックして、行けるときは、そこをさりげなく散歩って作戦はどうですか?
(笑)

ネルパパさんへ

そうですよ~
一緒に歩きましたあの公園です。
ケーブルテレビに出演出来そうでしたけど
時間がなく、残念です。。。

あっ、そうそう
何これ珍百景
テレビ見ましたよ~
可愛いタバコ屋さんで大笑いしました。

あんなタバコ屋さんだったら毎日行っちゃいます。
タバコの本数減らそうとしているんですけど・・・

また~v-411

うわぁ~、女優 はっちちゃん・・・年末大忙しですねぇ~。
和菓子を目で堪能している、はっちちゃん。
さすがは女優の目ヂカラ・・・(*^^*)
はっちちゃんに癒されて帰ります。
はっちちゃん、はっちパパ&はっちママさん、ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

雪国もやし さんへ♪

またまた、テレビ出演!?と思いましたが残念でした・・・
ワンコOKで和菓子なんて風流でしょう(^-^)
目ヂカラは、すごいあります(笑)

お体、お加減どうですか?
これから寒くなります。どうぞお大事に・・・
今日のおまけ、最高です(笑)
でもよくやりがちな勘違いですよ~(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1313-4cb8a048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょい悪はっち «  | BLOG TOP |  » マンネリ(ディニーズガーデン編)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR