topimage

2017-08

マンネリ(ディニーズガーデン編) - 2015.12.09 Wed

時間限定の休日の過ごし方

朝早くスタバに行き

近所のディニーズガーデンへ行くことが最近の休日の過ごし方です。

ディニーズガーデンさんは午前中は比較的にワンコが少なく伸び伸びと?

こんな感じです(笑)

IMG_0104-4-4-2anigif.gif 





はっち母と遊んで?おります。

IMG_0095-4-4-2anigif.gif 





他のワンコと仲良く遊ぶのが苦手な「はっち」

はっち母と遊んで?おります。。。

IMG_0109-4-4-2.jpg 





ガラガラのドッグランが好きみたいで

IMG_0122-4-4-2.jpg 





1人で

大はしゃぎ~

IMG_0126-4-4-2.jpg 





お友達つくるのが苦手。。。

IMG_0133-4-4-2.jpg 





緊張しちゃうんです。

IMG_0136-4-4-2.jpg 





はっち母の帽子の強奪は

大の得意

IMG_0152-4-4-2.jpg 





君は、ワンコなんですけど・・・・って

思ったりします。

IMG_0170-4-4-2.jpg 





ちょっと新しいお友達が来るとフリーズして

IMG_0200-4-4-2.jpg 





くっつき虫に

IMG_5191-4-4-2.jpg 





存在感を消したりして

IMG_5230-4-4-2.jpg 





置物に成り済まします。。。

IMG_5236-4-4-2.jpg 





そのくせ

僕が気が抜けて昼寝すると

邪魔して起こしに来たりするんですよ

(またまたアイポン6で撮影された)

IMG_5225-4-4-2.jpg 




こんなビビリん坊ですけど

大好きです。

可愛くて仕方がございません。

IMG_5226-4-4-2.jpg 




全く違う事ですけど

そんな「はっち」

うんち袋を自分で持参しております。

ポッケにうんち袋入れて

遊んでおります。

IMG_5214-4-4-2.jpg 


全部

可愛いです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

● COMMENT ●

ランでの日向ぼっこのパパさん、気持ちよさそうですね。
誰もいなくたって、はっちちゃんは、パパさんとままさんがいればいいもんね♪
ゆっくりとした休日は最高です。

ぷう&あんのママさんへ

この日
のんびりできましたよ。

今年で5歳
少し寝ている時間が増えた気がします。
ほんの少し寂しい気分になりました。
もともと大人しい性格なので
一段と大人しくなった気もします。

まだまだハッスルしてほしいですよ
v-222

こんにちは~。モモパパです。

僕。ウチの2わんずを連れて一度ディニーズガーデンへ行きたいと思ってるのですがね~。なかなか行く機会が無くって。
はっちちゃんは人見知りならぬ犬見知りなのかな。
お友達をつくるのが苦手なんだってね。
でもおかーさんがいればそれだけで嬉しいのかな。
あははははは。
はっちちゃんてば。
かわいすぎますよ~。

モモのパパ さんへ♪

一度来てくださいな~
犬見知りな上に、人見知りでもあるんですよ。
お家が一番好きな、究極のインドアお嬢ちゃんです。
モモちゃんとみおちゃんはどうですか?
ワンコなんだから、もうちょっと外が大好きーと言ってほしいもんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1312-059b66a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたTV出演か? «  | BLOG TOP |  » マンネリかな~(スタバ)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR