topimage

2017-06

マンネリかな~(スタバ) - 2015.12.08 Tue

時間限定の休暇です。

午前中だけ休み

午後からは定期便で長距離運転です。

マンネリしてきている気がしますが

少しでも時間があれば一緒のお出かけ

いつものルートで

いつものスタバ

IMG_0077-4-5.jpg 






毎回ですけど

同じような写真ですみません。。。

IMG_0067-4-5.jpg 




いつもの

近所のスタバ

IMG_0060-4-5.jpg 





でも

一緒にモーニングが嬉しいのです。

IMG_0076-4-5.jpg





いつものアイスコーヒー

IMG_0069-4-5.jpg 





毎度おなじ写真で

すみません。。。

 IMG_5177-4-5.jpg





こっちのパンも

いつもと同じ

IMG_5178-4-5.jpg 





唯一

違うことと言えば

はっち母が注文するドリンク

よく分かりませんが、変わったドリンク飲んでいました。

IMG_5175-4-5.jpg 





そして

いつもと違うことと言えば

次来た時は、これを注文したいと

はっち母が言っていたこと

IMG_5181-4-5.jpg 


マンネリしてきて

申し訳ございませんが、ポチポチお願いします~。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

● COMMENT ●

ご無沙汰してました〜!
いつものスタバ、最高ですよ!
寒くっても、ワンズと一緒に居られるなら、全然平気ですよね。
でも、やっぱりアイスコーヒーなんですね(笑)
ママさんは、ええもんのオーダーですね。
私も、そーゆーの頼みたいんですけど、ついつい焦って、なんちゃらラテみたいなフツーのになっちゃいます。

あ、先日、こっちのスタバに行った時に、
パパさんがおっしゃってた「四国バージョンのタンブラー」を探したのですよ。
見つからなくってスタッフさんに聞いたら、置いてないんですって!残念でしたよ。
折角、お写真撮って、パパさんにお見せしようと思ったのに…

ロッルー母さんへ

真冬でもアイスコーヒー派です。

四国バージョンってないんですか、残念です。
カツオのイラストとか入っているタンブラーがあれば
絶対に買うんですけどね
探してくださってありがとうございます。

今日は健康診断でバリウム飲みました。
午後は休みなので、この後どこかへ行こうかと思っていますが
まだ滝のようにバリウムが下から出て来てしまい。。。
落ちついたら、はっちと一緒に近所へお出かけ予定です。
バリウム次第なんですけど・・・
v-404

また~

クリスマスはジンジャーブレッドラテがおすすめですよ♪この時期にしかないメニューで
定番です。ホットアップルってどんな味なんでしょう?ちょっと気になる・・・

ちょっと気になるっていうとはっちちゃんのお洋服、スヌーピーだよね?
どんなお顔がついてるんだろう?

ケイティまま さんへ♪

この日は、ジンジャーブレッドラテですよ~
ケイティままさんおすすめですよね(^_-)
次回、ホットアップルにしまーす。気になりますよね~
うまく感想が言えればいいんですけど・・・(^_^.)

お洋服、スヌーピーです。
一昨年、購入したものです。
可愛いでしょう。我が家の冬のお気に入り洋服なんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1311-0ee3a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンネリ(ディニーズガーデン編) «  | BLOG TOP |  » 上下関係が確定

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR