topimage

2017-08

あー、また雨だ。 - 2015.11.18 Wed

昨日から雨です。

思うように外で散歩も出来ないので、ストレスが溜まっていないか心配です。

そんな雨の日は(も)

退屈そうに会社で仕事(昼寝)しております。

IMG_4731-4.jpg 




おーい

お仕事していますか~(笑)

IMG_4729-4.jpg 




外の様子をアクビしながら見て

雨が降っていることを確認し

IMG_4709-4anigif.gif 




また

黄昏ます。。。

IMG_4715-4.jpg 




はっち

IMG_4724-4_71628122c2.jpg 




明日はきっと晴れるよ!

IMG_4726-4_28137f9.jpg


全く関係ございませんが、この鼻を見ると

写真を撮りたくなってしまいます。ブヒブヒ~

a_ilst009.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


この黄昏イラストをポチッと
 

● COMMENT ●

ブヒーブヒ~、私も大好物でございます(笑)

こちらも雨です。秋の雨は寂しいですね~。

ぷう&あんのママさんへ

雨ばっかり。。。
そんな日は、鼻で癒されていますよ~
ブヒブヒ~

船長さんもなかなか出船出来ないのでは?
v-390

こんにちは。モモパパです。

はっちちゃんのお仕事は寝ることなのかな。
雨降りじゃお散歩にも行けないね。
残念!
それともカッパを着てお散歩にいくのかな。
はっちちゃんのお鼻のどアップ顔。
かわいすぎますよ。
優しいお目目も^^。

モモのパパ さんへ♪

毎日、会社へ出勤しているんですよ~
ですので、お昼寝は、はっちにとってお仕事になります。
じっと、休憩時間まで、寝てくれて助かります(^^)
昨日は、カッパ出しました。
あまり、カッパは好きではないみたいですが(^^ゞ
今日は、天気良さそうで、よかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1310-1933d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク色のワンコ登場 «  | BLOG TOP |  » お土産いただきました!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR