topimage

2017-10

ブラッシングは嫌いです。 - 2015.12.04 Fri

大嫌いで苦手で、悪戦苦闘しながらブラッシングしています。

最近では噛みつかなくなり、少しは我慢できるようになりました。

そうは言っても、もうすぐ5歳なんですけどね

IMG_4931-4.jpg 





大嫌いなブラッシング

IMG_4928-4.jpg 





大人しくしているように見えますけど

IMG_4929-4.jpg 






僕の左手には

IMG_4930-4.jpg 





オヤツがあるんですよね~実は。

IMG_4932-4.jpg 


綺麗にしてあげているんですけど

ブラッシングは嫌いなようです。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この可愛いイラスト画像をポチッと

 

● COMMENT ●

ブラッシングは確かに大変ですね~。
ぷうもそう抵抗はしなかったけど、お尻のちょうちんブルマー部分(笑)のブラッシンングは嫌がりました。
ちょうちんブルマー部分って、特別細くて柔らかい毛だから、絡まりやすいんですよね。

昨夜から虹号地方は半端ない強風です。
そうこうしてるうちに、明後日は船上げになってしまいました。
冬眠に入りま~すv-75

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわ~

ブラッシングすると噛まれます。
甘噛みではござんせん。。。
本気噛みで、ございます。。。
血が出ます。。。
オヤツで釣ってブラッシングなんです。
そこまで嫌がらなくてもって思うくらいなんですよ。
見たらきっと
ビックラポンです。

もう船上げになるんですね
こちらの地方も今日は真冬のような寒さでしたよ
v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1307-7941b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は仕事で「はっち」は昼寝。 «  | BLOG TOP |  » しぶしぶ。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR