topimage

2017-10

知多半島の翁さんと椰子の木。 - 2015.11.28 Sat

知多半島の翁さんへ行きました。

地元の魚介類が食べれるお店で、とっても美味しいんです。

お店に入った瞬間に店の方が、

「はっちちゃん」って言ってくれました。

名前を憶えてくれていただけでポイントアップですね~

IMG_9574-4.jpg 




ポカポカ陽気でしたので

テラス席ではなく、外の席でいただくことにしました。

今日は何を食べようかな~

IMG_9577-4.jpg 





野間の灯台を見ながらの

最高の景色と

IMG_9584-4.jpg 





昼間っから飲むビール

(ノンアルですけど・・・)

IMG_9587-4.jpg 





最高です!

IMG_9592-4anigif.gif 





安心してください。

飲んでませんから 

IMG_9600-4.jpg 





景色を見ながら注文した料理を待っていました。

IMG_9601-4.jpg 




待ち時間に釣りしたくなるくらい

すぐ横が海なんです。

IMG_9602-4.jpg 



そして

じゃーん!

僕が注文した「大エビフライ定食」

ビール飲みながら単品をチビチビ食べるのも好きなんですけど

この日は思い切って定食にしました。

IMG_9610-4.jpg 




こっちは

はっち母の

「ふぐ唐揚げ定食」

IMG_9619-4.jpg 





こちらは、馬のアキレス定食

IMG_9624-4.jpg 




どれここれも美味しかったです。

その食事していた席の横に

小さい小さい椰子の木が植えてありました。

まだ小さく植えたばかりなのでしょう。

IMG_9643-4.jpg 





はっちの身長と変わりありませんね

IMG_9645-4.jpg 




この椰子の木の成長も見に来なければ

翁さんに来る楽しみが増えましたよ

IMG_9649-4.jpg 




いっぱい運動して

いっぱい食べて

眠くなってきたんでしょうね

IMG_9657-4.jpg


これにて休日のお出かけは終了。

お姫(はっち)は、

帰りの車の中で爆睡していましたよ



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

● COMMENT ●

ポイントアップ~!

はっちちゃん!ってお名前を憶えてくれてるのって嬉しいですよね!ポイントアップです!
しかし、どちらのメニューもおいしそうですね~!^^
行ってみたい!今度、ご一緒させてください!!!!!
再会を楽しみにしていますが、はっちちゃん憶えてくれてるかな・・・・・・?

ネルパパさんへ♪

声かけてくれるととっても嬉しいですよね~
大アサリやふぐなど美味しいものいっぱいあるので
今度こちらに来られたら、食事しに行きましょう!
憶えててくれてるかな?
ネルちゃんとのツーショット早く見たいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1304-5e9d9c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴が好きなのか?イタズラ小僧なのか? «  | BLOG TOP |  » ラコーダさんで休日を

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR