topimage

2017-09

ラコーダさんで休日を - 2015.11.27 Fri

ラコーダさんへ行きました。

11月下旬なのですけど暑い、、、

まだまだ黒鯛も釣れるのでは?と思うくらいの気温です。

水分補給が必要です。

IMG_9446-4.jpg 




アイスコーヒーいただきました。

IMG_9468-4.jpg 




おっとっと

はっちが写っていませんでした(笑)

IMG_9470-4.jpg 




はっちにも

ワンコ用の肉団子

IMG_9488-4.jpg 





熱いので冷ましている時の表情が

笑えてきます。

IMG_9511-4.jpg 




食べたい!

って思いで

色んなアピールしていました(笑)

IMG_9512-4.jpg 




ゆっくり食べてね~

IMG_9502-4anigif.gif 





ちゃんとスプーンでいただきましたよ~

まいうーですね!

IMG_9523-4.jpg




ここでも

少し遊ばせました。

IMG_9539-4.jpg





他のワンコもいませんでしたけど

IMG_9530-4.jpg 





はっち母と遊ぶのが好きらしい・・・

IMG_9548-4.jpg 




って言うか

このリードで遊ぶのが楽しいらしい・・・

IMG_9550-4.jpg 





ドッグランに来ているんですけど

家の中とやっていることは変わりません。。。

IMG_9552-4anigif.gif 





はっち、少しは走れよ。

IMG_9555-4anigif.gif 





はっち母のくっつき虫

IMG_9559-4.jpg 




その後

看板犬のあずちゃんも合流しました。

IMG_9560-4.jpg 





あずちゃんは、リードで遊ぶのではなく

石ころをガジガジして遊ぶのが好きらしい。。。

IMG_9562-4.jpg 


みんな個性があって可愛いですね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃんのお写真の青空がとっても羨ましい。
そんなお天気の虹号地方です。
今朝は初あられが降りました。

それにしても、はっち姫はママさんの引っ付き虫ちゃんなのよね~。
あ~、羨ましい。
家の歴代わんこはみんな、私をしもべだと思っていたみたいですから~(笑)





ぷう&あんのママさんへ
あられですか
さすが日本海って感じですね
こちらの地方は暑いのか寒いのか???
分からない季節です。

あはは~
僕も子分だと思われていますよ~v-411

はっちちゃんのお鼻・・・におい、来い来い・・・すご~くすご~くかわいいですね~。
スプーンで食べるなんて、はっちちゃんは、テーブルマナーも出来る・・・本当にいぃ子ですね~。
すっかり癒されて帰ります。
はっちパパさん&はっちママさん、ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

雪国もやし さんへ♪

もう馬肉団子に釘付けですよ~
スプーンでお嬢様風に・・・ほんとはガツガツ食べたいかもしれませんが(笑)

今日のスイーツ美味しそう♪
ポールくん青空の下、大あくび可愛いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1303-47e7c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知多半島の翁さんと椰子の木。 «  | BLOG TOP |  » 無料ドッグランのはしご

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR