topimage

2017-07

スタバでモーニング娘。 - 2015.11.25 Wed

たまたま休みが取れたので

休日を思いっきり満喫しました。

朝から近場ですけどお出かけ~

スタバでモーニングです。

IMG_9394-4.jpg 





うまうまタイムですね。

IMG_9403-4.jpg 




はっちもお馬さんのアキレスで

モーニング

IMG_9405-4.jpg 




モーニング娘。

うぉううぉううぉううぉう~

IMG_9406-4.jpg 





アイスコーヒー飲んで体の芯から寒くなります(笑)

IMG_9410-4.jpg 





ご馳走様ですね

IMG_9414-4.jpg 




寒くなってきたのでテラス席は貸切状態になってきました。

寒いけどテラスなら一緒に食事が出来るので、ありがたいです。

IMG_9416-4.jpg 




スターバックスさん

このテラス席、真冬でもオープンしてくださいね~

IMG_9418-4.jpg 

真冬でもアイスコーヒー飲みに来ますよ


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

● COMMENT ●

テラス席で、アイスコーヒーですか!うわ~ぶるぶるっ!
でもはっちちゃん地方は虹号地方よりは、これからの季節もお日様が見れるから
羨ましいですよ。

そうそう、先日サンシャイン水族館で、初めて「ごんずい」を見ましたが、
案外可愛らしいんですね。でも毒が有るんだ、とはっちさんに教えていただいたことを
思い出してごんずいちゃんを見ていました。

ぷう&あんのママさんへ

「ごんずい」可愛いですか?
僕は夜釣りに行くと必ず釣れる
そして、刺されると激痛
あまり好きではございません。。。
下手な釣り人ほど「ごんずい」が釣れると聞いて以来
入れ食いのように釣れるんです。
あの「ごんずい」!
v-393

こちらの地方も
めっきり寒くなりましたよ。

場所によったら、外用のストーブのようなのがあるところも・・・

クリスマスバージョンのジンジャーブレッドラテ、甘いけどおすすめです。
この時期しかでてきません。それと、我が家は毎年、クリスマスマグを一つずつ
買っています。昔に比べてマグが大きくなっていますが。1年とばすとなんか
嫌だからどれか、一つクリスマスのマグをみつけてゲットします。今年はまだ、
気に入ったのが出てないので12月にまた出るのを待ちたいと思います。

でも、場所をとるので集めるのもほどほどにしなくちゃって思ってますが(笑)

ケイティまま さんへ♪

ストーブがあったら、いいですね~
ここはあるか、今のところ分かりません。
あっ、ひざかけはあったかもしれないです。

次回はジンジャーブレッドラテに、しまーす。美味しそう。
はっち父はアイスですけど、私はこの時、フルーツクラッシュティーにしましたよ(ままさんおすすめ♪)
やっぱり、寒くなったので、温かい物が飲みたいですよね~
マグカップも季節によっていろいろ変わるんですね
店内チェックしてきます!
集めだすと止めれませんよね~今年も気に入るのが出てくるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1301-6af12c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料ドッグランのはしご «  | BLOG TOP |  » 気が向きません。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR