topimage

2017-11

NHKのテレビ出演 - 2015.11.30 Mon

2015年11月27日夕方6時のNHKに出演しました。

NHKですけどローカル放送です。

会社の近所の公園で

取材を受けたとはっち母から連絡がありました。

どうやら放送されるとのこと、僕は定期便で千葉に出張中で残念ながらライブ放送が見れませんでしたけど

がっちり録画です。

IMG_5077-4.jpg 




ドキドキです。

IMG_5078-4.jpg 




お~

IMG_5085-4.jpg 





我が家のお姫様登場!

大河ドラマのオファーも間近かも!

IMG_5086-4.jpg 




出演はこれだけでしたけど

満足の出来栄えですよ!NHKさん!

IMG_5088-4_151ff.jpg 




IMG_5092-4.jpg 




IMG_5095-4.jpg 





IMG_5098-4.jpg 





撮影風景も少し撮影してくれていました。

IMG_5051-4_752b25.jpg 




この道を歩いてください

って言われたそうです。

IMG_5050-4.jpg 




雲があるので雲待ち

(お日様が出るのを待っていたそうです)

緊張するなよ、はっち(笑)

IMG_5052-4.jpg 





で、本番撮影開始!

IMG_5085-4.jpg 




そして、NHK女優デビューしました!

IMG_5067-4.jpg 

永久保存版ですよ。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

● COMMENT ●

とうとう女優デビュー!

きゃー!
はっち姫、テレビ出演すごーい!

これは、嬉しいですね~
ほんと永久保存ですね!

あれ?はっちママじゃないのかな?

さすが!美人ママさんと、美人はっち姫、いよいよ女優さんとしてスカウトされたのですね。

NHK全国放送だともっと良かったですのに。
紅葉とお二人のショット、とっても素敵ですよ~。

すごい、びっくりぽん。今度はNHK連ドラ出演、おめでとう

ネルパパさんへ

うっしっしーです。
二人とも緊張したそうですよ

夕方6時と夜8時のニュースで2回も放送されちゃって
永久保存版になりました。

はっち母も緊張して歩きました(笑)

ぷう&あんのママさんへ

実は・・・
たまたま公園に誰もいなかったので
声をかけられただけの様です。

でもTVに出た姿を見るのは実に嬉しいです。
全国版だったらもっと良かったんですけど
でも満足しております。
v-410

虹号船長さま

連ドラに出ちゃったりして(笑)

わんわんぽん(びっくらぽん)って言ってね~
v-411

やったね!ついにデビューだ!!
さすがはっちちゃんとママさん。紅葉とすごくマッチしてナイスな感じ。
ぜひぜひこれをきっかけに・・・みたかったなぁ~

ケイティままさんへ

撮影されて女優気取りの方が
家の中に約2名おりますよ。

大河ドラマ出演も間近です(笑)
また~v-410

えぇぇぇー!あの国営放送に出演とは!
言ってくれれば見たのにーーー!
可愛いはっちちゃんと素敵なままさんだもんに、そり出演オファーもありますがね(^◇^)
私と葉月じゃ・・・お笑い系ですからね(笑)

はっちちゃん家はあの辺りだったのですね。
私、実家が港区なので、昔お風呂に入りに行ったことがあります。
と言っても、実家のマンションの近くに白鳥の湯があるんですがね(笑)
なんて地元ローカルな話題( ^)o(^ )

はづきママさんへ

こんばんわ~
出ちゃいましたよ
NHK
ローカルなんですけど
女優気取りでございます。。

白鳥はすぐ近くですよ
東海市からあっという間
湯も多分あそこかと・・・

今度は大河ドラマに出演しますので
よろしく~v-423

願望だけですけど。。。

ヒロインのはっちちゃん・・・おばちゃんに、

  肉球サイン

くださ~~~ぃ!
(^^>
すごいですねぇ~~。
かわいいはっちちゃん。
今度は、ドラマ出演オファーもあるかも・・・ですね。
(^^>

こんにちは~。モモパパです。

はっちちゃん。
NHKに出演したんですか。
それはすごい!
NHKに女優としてデビューですね。
これから全国区になるのかな。
はっちちゃん。
その日が楽しみだね~。
あ~。
僕も是非観たかったです。

雪国もやし さんへ♪

雪国もやし さんへ♪

サインですかぁ?(笑)

只今、練習中です(^^ゞ

うまく出来たら、雪国もやしさんに送りますよ♪
お礼は、いつも美味しそうな晩御飯、希望です!(笑)
はっちと一緒にご馳走になりたいなぁ・・・

ドラマね~、朝ドラがいいですね、毎朝見てるので(^^)

モモのパパ さんへ♪

なんだか大げさに書いてしまいましたが、
紅葉の撮影に動いている人物を入れたかったみたいですね~
なので、顔もはっきり映っていないです。
10秒くらいでしたし・・・
でも、声かけられたのは、はっちと一緒にいたからだと思っています。
ワンコと散歩してると声かけられる率、高くありませんか?
いい記念になりました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1294-3b9e2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉の見学と旬の魚 «  | BLOG TOP |  » 靴が好きなのか?イタズラ小僧なのか?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR