topimage

2017-10

お手伝いしてあげます。 - 2015.11.13 Fri

洗車のお手伝い?

タオル持ってスタンバイしております(笑)

IMG_4466-4.jpg 




実は、洗車しているのは僕ではなく

はっち子分2号(イッチー)

IMG_4468-4.jpg 




どうみても

邪魔しているように見えるんですけど。。。

IMG_4476-4anigif.gif 




いつもこうなんです。

IMG_4488-4anigif.gif 






はっち子分2号の事が好きらしい。。。

IMG_4495-4.jpg 





こう見えても

IMG_4497-4.jpg 





一生懸命に?

IMG_4498-4.jpg 




お手伝いしているんですよ(笑)

IMG_4500-4.jpg 





仕事が終わると

これ!

IMG_4461-4.jpg 


ぱかーん!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

● COMMENT ●

おはようございます。
はっちちゃんの海でのゴロスリを拝見しました。うわぁ~と思いながらも楽しそうに泥んこになっていくはっちちゃんを
みていると、ついついかわいくてゆるせちゃうパパさん達の笑顔を思い浮かべていました。
本当に天真爛漫ですね♪

洗車をお手伝いしているはっちちゃん、なかなか・・・タオルを咥えてウロウロするだけでも
すごくお手伝いしていると思います!お疲れ様でした。

ケイティままさんへ
こんばんわ

天真爛漫ですか~
自由奔放で沢尻エリカ様状態なんですよ。
v-410

洗車お手伝いしてくれていたようです。
邪魔ばっかりしているように見えますけど・・・
v-406

また~

こんにちは~。モモパパです。

はっちちゃん。
お車の洗車をお手伝いしてるんですね。
あははははは。
タオルをくわえて周りをうろうろ。
お手伝いしてくれるなんて賢いじゃないですか~。
ウチの2わんずはそんなことしてくれませんよ~。

モモのパパさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お手伝いしているんだか・・・v-393
遊んでもらいたいのでアピールしているような気がしますよ
いかにも手伝いしているかのように書いてしまいました(笑)

あはははは~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1293-8b3e0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤福をご存知ですか? «  | BLOG TOP |  » ラ・コーダさんでシャンプーとランチ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR