topimage

2017-06

ラ・フランス食べますよ! - 2015.11.20 Fri

ラ・フランス

会社の方にいただきました。

いつもはケージの中で昼寝しているんですけど

いい匂いに誘われて

IMG_4662.jpg 





お目目パッチリ(笑)

IMG_4661_15420.jpg 




美味しそうな

ラ・フランス

我が家にもいただけました。

IMG_4663.jpg 




あっ

嫌な予感。。。

IMG_4668.jpg 





家に帰ったら食べような~

IMG_4667.jpg 




もう食べごろでしたので

さっそくいただきます!

IMG_4673.jpg 




そして

嫌な予感は必ず的中します(笑)

IMG_4680_73236baf.jpg 




皮ごとは食べれないので

皮をむきます。

IMG_4682_173237bed.jpg 





じゃーん!

お目目うるうる~(笑)

IMG_4689.jpg 





もうちょっとレディーらしく食べてほしいもんだ。。。

IMG_4692anigif.gif


ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この可愛いイラスト画像をポチッと

 

● COMMENT ●

ラ・フランスをフォークで召し上がるなんて、はっちちゃんはお嬢様ですね~。
静かに待っているはっちちゃん。
本当にかわいいですね~。
(*^^*)

雪国もやし さんへ♪

教えていないのになぜか上手にフォークから
召し上がるんですよ~

先代犬の豪快リップは、フォークごと食べてしまいそうでしたが・・・
はっちは、お嬢様ですね(笑)

ポールくんもベーグル食べさせてもらってよかったですね♪

こんにちは~。モモパパです。

ラ・フランス。
日本の梨とは違ってちょっぴりねっとりとした味がしますね。
僕は大好きですが。日本の梨も大好きです。
はっちちゃん。
ラ・フランスを食べられたなんていいところのお譲ちゃんじゃないですか~。
お上品にフォークで食べるなんて。
あははははは。
やっぱり育ちがいいんだな~。
ウチの2わんずとはエライ違いだな^^。

モモのパパさんへ
ご訪問ありがとうございます。
v-410

ラ・フランスは頂いたもので
お嬢様のようですけどお嬢様ではございませんよ(笑)
フォークで食べたんですけど
ほぼ強奪された感じです。。。

でも美味しそうに食べているのを見ると
幸せな気持ちになれます。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1291-72f4f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もお手伝いと・・・また、ここ? «  | BLOG TOP |  » ピンク色のワンコ登場

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR