topimage

2017-08

中途半端なドッグラン - 2012.07.18 Wed

目の調子もいいので、

涼しい夕方、ディニーズ・ガーデンに行きました


P1110422.jpg 

今日は、首輪を忘れてしまいました

普段、ハーフチョークなので、持って行くつもりだったのですが。

ディニさんで貸してもらいました。

あー、行くたびに何か1個忘れちゃうんですよね~



プールはやめようね

P1110423.jpg 

首輪、調節してないね

たくさん、走ってください!

P1110425.jpg 

なんか、こわい顔・・・

P1110427.jpg P1110428.jpg

綺麗にサマーカットされたボーダーコリーくんと少し遊びました。

お名前をお聞きしたら、

1字違いのはち君だそうです。

ママさん、何度も「はちー」と呼ぶので

はっちも振り返っていました

P1110437.jpg 


今日は、はっちの水筒を新調しました。

ブリングウォーターは、カバンに入れられないので

やっぱり、水筒もほしいと思ったのですが、

なんせ、飲まない、残すでいつもお水をだしても捨てていました。

P1110564.jpg 

キャップが水飲みになります。

P1110568.jpg 

残ります。っていうか飲みません。

残ったお水はまた、水筒に戻せます。


P1110569.jpg 

ほんとは、きちんと飲んでほしいのですが、

神経質なんでしょうか・・・

あまり、外では飲みません。

夏場は、脱水症状にならないように気をつけなくてはいけませんね。


あー、やっぱり入るんだね。仕方ないね、少しだけ。

P1110443.jpg 




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/129-672cefcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中途半端なプール «  | BLOG TOP |  » 大仏さん

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR