topimage

2017-10

みーたろーさんコレクション - 2015.11.06 Fri

お知らせ~

みーたろーはプータローさんブログの

みーたろーさんから可愛いイラストをいただいたので

さっそくマグカップを注文してみました。

出来上がりましたので紹介したいと思います。

じゃーん!

4C0E2DA1-7EFF-4608-BCD8-908BAE53E91A-4.jpg 





これは、僕(はっちオジン)のマグカップ

いい仕事してますね~

B0CE895F-7C17-47E7-BD33-B2CBDDA228DD-4.jpg 




非常に良く出来ていて

使うのが勿体なく、躊躇してしまいます。

B84FA39E-494D-4CEE-8DB5-5CAB14568992-4.jpg 





燃~えよ ドラゴンズ~

ぱかーん!

599A4B47-FE23-45D5-A050-2C0B02A2AE49-4.jpg 





これは、はっち母が注文したマグカップ

503BF9C4-EEA6-44E3-9A17-82D04F803EF1-4.jpg 





リップのイラスト入り

僕よりリップの事を可愛がっていたので

このイラストがお気に入りのようです。

(このイラストいただいたとき、泣きそうになっていました)

48185F22-D21D-4F9D-A835-D1236C6567F8-4.jpg





はっち丸!

D680E394-3E6A-4097-86C2-FF908C0698A5-4.jpg 

わぁい、イラストと同じ顔しているー!




釣り好きには

たまりません。

(はっち母は釣りに興味はございませんけど・・・イラストが気に入っています)

ECE1C6D7-94EF-4B35-B44E-A41B2AF188F8-4.jpg 




そして

みーたろーさんコレクション

ぜーんぶ額縁に入れて部屋に飾ることにしましたので

もう1回紹介しちゃいます(笑)

その1

2C4C5EE8-DDDC-4B16-9DEA-4FC9DE02C6C2-4.jpg 





浜田省吾とコラボで描いてくれました。

嬉しいです。

A84899FA-182A-4EAF-9810-F71E1E4DF697-4.jpg 





その2

D974DE9E-AE36-4B64-A725-F29E9E3CC4E3-4.jpg 




大好きなリップと一緒

7659BB68-9509-4BE7-8998-DF7D03351489-4.jpg 




その3

2989DA3F-F7A3-4035-825B-327863A4D314-4.jpg 




はっち&リップ

仲良し~

5503CC66-90CB-40DB-A3F6-7B16EBCDAE99-4.jpg 




その3

ミツバチはっち 

BFC779BB-6581-4273-8FF5-D24B49AF9177-4.jpg 





その4

445ED509-AEA9-4A1D-946F-2D66640F70EE-4.jpg 




釣りが大好きなので

とっても嬉しい

はっち丸

66DCACFB-2A66-4D70-A3FD-23294ABE1A01-4.jpg 





そして

これが極め付け!

fc2blog_20151029214628b57-4.jpg



燃~えよ!

ドラゴンズ~

そして、パカーン!

57A6AF0C-A56B-4869-814D-2FFB529C1FB5-4.jpg    





そして、

大変申し上げにくいのですけど・・・

こちらの集合イラストは、

癒しの空間のトイレに飾らせていただきました。

BD081222-D391-4089-8654-3FA44B63A9F8-4.jpg


ただ今、部屋の中がイラストだらけでございます。

a_ilst046.gif

LINEスタンプも楽しみです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

● COMMENT ●

わ~い!お楽しみのマグカップが届いたんですね♪

みんな可愛いです。
はっち母さんじゃないけど、泣けるほどかわいいです。

お宝イラストであふれるはっちちゃん家は幸せ満開ですねっ!

ぷう&あんのママと船長さんへ

早々と到着しました。マグカップ。
v-411
これでコーヒー飲んだら美味しいだろうな~
使うのが少し勿体なく・・・
部屋に飾るだけも勿体ないので今日から使用いたします。

部屋の中は、イラストだらけです(笑)
v-410

凄すぎる〜( ̄▽ ̄)笑

いっぱいありがとうございます\(//∇//)\スゴイ〜
イラストの配置などセンス抜群ですね☆
勉強になります!
朝から、主人と二人で大興奮でした( ̄▽ ̄)!
はっちちゃんの笑顔も嬉しいです\(//∇//)\
モデルさん沢山頑張ってくれましたね〜♪
トイレの中まで( ̄▽ ̄)笑
感謝感激です!!!

初めまして(*´▽`*)
みーたろーさんつながりで来ました!

ハッチちゃんの「オマタぱかーん ハエたたき」にもう大爆笑です(笑)
なんかツボにハマってしまった!
マグカップのドライブも釣りも、みーんな素敵ですね!

お互いスタンプを楽しみに待ちましょうね(*´▽`*)

マグカップ、出来たのですね。
カップになると、またまたイラストが映えますね。

イラストぜ〜んぶ、楽しいはっち家のイメージそのままですね。

パパさんもママさんも、忙しいお仕事してても、このカップでのティータイムは癒されるでしょうね。
トイレタイムもね♪(笑)

みーたろーさんへ♪

センスありますか?(笑)
みーたろーさんのセンスのがはるかにすごいと思いますよ(^O^)
ご主人様と見てくださったんですか?感激です!
はっちには、モデル料いっぱいあげましたよ!
今日から、会社でマグカップを使って癒されました~
トイレも癒しの空間になりました。
ありがとうございます(*゚▽゚*)

はづきママ さんへ♪

初めまして♪

私もみーたろーさんのところから、ちょくちょくお邪魔させていただいてました。
ハエたたき、最高ですよね(*゚▽゚*)
しかも、ハエたたきを自分で持っているし~(笑)
見るたびに、おもしろくて顔がほころんでしまいます(´∀`)

スタンプ楽しみですね~待ちましょうね♪

ロッルー母さんへ♪

マグカップ、可愛く出来ました~
会社で使うことにしましたよ。
おかげで、忙しくても、マグカップみて癒されました(*゚▽゚*)

イメージそのままですよね~
みーたろーさんの天性が素晴らしいんですよ。

トイレも癒しの空間で最高です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

大変ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
今後もよろしくお願いします♪

すごいです。とっても楽しいイラストが毎日使うマグに描いてあるなんて。
本当に宝物ですね。

今度はラインスタンプではうちも参加しましたので、見せ合いっこしましょうね(笑)
はっちちゃんのところがこうやってアップしてくださったおかげでうちもコメント
してラインスタンプができることになりとっても嬉しいです。

ケイティまま さんへ♪

マグカップは、二人共会社で使うことにしました♪
おかげで、今日から癒されっぱなしの一日です。
みーたろーさんに感謝です。

ケイチーちゃんも参加されてとても嬉しいです♪
ゴルのスタンプが増えるので、お友達とかにもプレゼントしたいなぁと思ってます。
楽しみですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1287-b93a4c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の名前は、テン! «  | BLOG TOP |  » あまり走りませんけど、ドッグラン。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR