topimage

2017-08

ゴールデンレトリバーですけど。 - 2015.11.11 Wed

わたしは、ゴールデンレトリバーの

「はっち」です。

ちょっとやり過ぎました。。。

IMG_9230-4.jpg 




ラコーダさんの目の前は海

天気が良かったので少しだけ写真撮影でもと思ったのが

そもそもの失敗でした。。。

IMG_4290-4.jpg 





テンションあげあげになってしまい。。。

IMG_9103-4.jpg 





こうなっています。







あまりにも大喜びしていたんで

好きなようにさせました。







もうこうなったら

IMG_9127-4.jpg 





どうでもいいです。

好きにしてください。。。

IMG_9128-4.jpg 




水遊び&泥んこ遊び

大好物なんです。

IMG_9140-4.jpg 





後のこと考えないで遊ぶのは

IMG_9151-4.jpg 






さぞかし楽しい事でしょう。。。

IMG_9156-4.jpg 





隣で魚が釣れた瞬間を見てしまいましたけど

気にしませぬ。

IMG_9172-4.jpg 




釣りより

こっちの方が楽しいですね~

IMG_9183-4anigif.gif 





ラコーダさんで遊ぶ前に

疲れてしまうんでは?

IMG_9200-4anigif.gif 





海は大好きなんですけど

波が、ちょっと怖いんです(笑)

IMG_9210-4anigif.gif 





動画も

よろしければ見てください(笑)







必ずゴロスリはセットなんです(笑)







そうして

このように(泥んこ)なりました。

IMG_9238-4.jpg 




こんな泥だらけでは

ラコーダさんに入るには申し訳なく

IMG_9251-4.jpg 




水洗いしましたけど

砂が取れません。。。

IMG_9256-4.jpg 




セルフシャンプーをすることに

シャンプーの予約中の表情が笑えました。

IMG_9262-4.jpg 


海で楽しんだ後は、シャンプーで

とほほです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

● COMMENT ●

思いっきりどろどろのはっちちゃん、ストレス解消ばっちりv-221
後始末に大変だったのは、パパさんとママさんね(笑)

こんにちわんヾ(≧▽≦)ノ
いや~、ものの見事に泥んこですねー( ´∀` )
砂浜でゴロゴロして、海で洗ってと思いきや・・・またゴロゴロ(笑)
うんうん、楽しいのが何より!はっちちゃん、喜んでるもんね!
シャンプーして洗い流さないと、ハマショーのBGMが流れる高級車に乗り込めないね(;^ω^)

ぷう&あんのママ さんへ♪

はっちがストレスなくなり、こちらの負担が~・・・
でも、いいんです~はっちが喜んでくれれば♪

はづきママ さんへ♪

こんにちわん(^_-)
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

泥んこ予想していましたが、やってくれました。
砂まみれのあと、海に入れてもやっぱり砂まみれ・・・(笑)
ドッグランに連れて行っても、こんなに喜ばないので、
よっぽど、お水が好きなんですね~
さすがに、シャンプーしないとね(^_-)
愛車も大事ですけど、はっちの喜ぶ姿は大切な時間です。

はっちちゃんの美の秘訣は、

  どろんこパック

だったんですねぇ~。
波と競争しているはっちちゃん。
やっぱり嬉しそうに遊んでいる様子をみていると、こちらまで

  ほっこり しあわせ

気分いっぱ~~~ぃになれました。
はっちちゃんのおかげです。
笑顔いっぱぃのはっちちゃ~ん、どうもありがとう。
(@^^@)

雪国もやしさんへ♪

いいですね~
「どろんこパックしてるの~♪」
セリフつけたくなりました(笑)

波と競争してるときの足はすごく速かったです~
怖いんですよね~

幸せですよね
無邪気に遊んでくれて。。。
また連れて行きたいと思います。

いいですね~

イキイキ、のびのび!
汚れるなんて気にしないで、思いっきり遊んで楽しんでいるはっちちゃん。
犬本来の姿が見れて、こっちまで嬉しくなります!

ネルのパパさんへ

体を洗うので大格闘しました。
思いっきり噛まれました。。。

水とゴロスリが好きみたいで
泳いだ後のゴロスリがセットなんです。
無邪気に遊んでいましたよ
可愛いです。

噛みついた時以外は。。。
v-403


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1285-077507c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・コーダさんでシャンプーとランチ。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと寄り道

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR