topimage

2017-06

ちょっと寄り道 - 2015.11.10 Tue

知多半島のラコーダさんへ行く途中

いつも気になっていた物がありましたので

ちょっと寄り道してました。

IMG_8989-4.jpg 





このイルカが気になっていたんです。

IMG_9004-4.jpg 





ラコーダさんへ行く途中の道沿いで

車の中から、このイルカが見えるんです。

IMG_9011-4.jpg





南知多っぽいイルカと一緒に写真撮影(笑)

イメージしていた写真は撮れませんでした。。。

IMG_9006-4.jpg 





 
こんな看板もありました。

日間賀島、篠島・・・そこはパラダイス!

IMG_9019-4.jpg 




こんな看板にリードを括り付けられて、

ややご立腹ですけど・・・

IMG_9024-4.jpg 





モデル業も大変ですね~(笑)

IMG_9027-4.jpg 





ご紹介が遅れましたけど

ここは名鉄電車の内海駅

IMG_9037-4.jpg 





駅前にはお土産屋さんもありました。

ここのお店で、無料のお菓子をいただいて

その隣の喫茶店のマダムにはっちオヤツをいただき

IMG_9042-4.jpg 





ご満悦になったかと思ったら、そうでもなく。。。

IMG_9046-4.jpg 





オヤツもう1個~(笑)

IMG_9054-4.jpg 


はっちにオヤツくださったマダムさん

可愛がってくれてありがとう。


                                                  

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

● COMMENT ●

モデル料にもう二つでちよ(ケイチー姐さんのアドバイス)

ケイティまま さんへ♪

ケイチー姐さん、アドバイスありがとー♪
モデル料、いっぱいもらえるよう、がんばるでちよ~

こんにちは~。モモパパです。

こんにちは~。モモパパです。
もしかしてもしかして。
同じ愛知県民でらっしゃるのですか~。
うわ~。
奇遇ですね~。
南知多に行かれたとか。
もしかして南知多ビーチランドの行かれたのでしょうか。
篠島、日間賀島には何度も行ったことがありますよ~。
日間賀島では蛸食べ三昧。
篠島では慰安旅行で民宿に泊まって飲み放題。
ウチの2わんずを連れてもう一度行って見たいです。

モモのパパ さんへ♪

そうですよ~
はっち家は愛知県です。
モモのパパさんも愛知県なんですか?
南知多ビーチランドは、過去に2回ほど行きました。
残念ながら、大型犬が4月からダメになったので、もう行けません(;O;)
篠島、日間賀島は、はっち父が大好きな為、
何度も行ってますよ~
篠島も日間賀島もワンコOKの民宿ありますから、
是非、行ってみてください!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1284-8840d6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンレトリバーですけど。 «  | BLOG TOP |  » 不思議ちゃん。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR