topimage

2017-08

わぉわぉ~!やった~! - 2015.11.02 Mon

わぉ~

わぉわぉ~

またまた嬉しいことが!

みーたろーはプータローさんの

みーたろーさんが

追加のイラストを描いてくれました。

こないだ描いていただいたイラストだけでも大満足なんですけど

スペシャル大満足です。

ありがと~

a_ilst009.gif 


 fc2blog_201510311351567be-4.jpg



宝物が追加されました。


85707b89.gif 





イラストで色んな物をつくってみたいな~

ってことで早速

マグカップを注文しました。

ネットで簡単に注文が出来る時代なんですね~

びっくり!

mag-2-4.jpg 





ただ、

可愛いイラストばっかりで

どれにしようか?

悩みました。

嬉しい悩みですけど。。。

mag-1-4.jpg




さてさて、

どんな出来栄えになるのか

到着する日が楽しみです。

ちなみに

はっち母とはっちのオッサンで合計2個注文しました。


では、またお手伝いを

P35-4_1185511e30.jpg




よろしく~

P1-4_85513286.jpg 


マグカップが出来上がったら紹介いたしますね~

みーたろーさんのLINEスタンプ、可愛いですよ~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

またまた、お宝イラストが増えましたね。
どれも本当に可愛いです。
思わず、にやついて見てしまいましたよ。
マグカップ、私も楽しみ!

虹号「はっち丸」に名前を代えようかと、審議中です(笑)

わ〜(≧∇≦)
またまたありがとうございます♪♪
本当にマグカップを!!笑
そうなんです、今、色々なサイトがあって
何でも作る事ができて本当に楽しいですよね♪
イラストを楽しんでくださって嬉しいです〜*\(^o^)/*

はっちちゃんが、なんとも言えない可愛いイラストになってて、ステキ〜!
予告編の時から、気になってみーたろーさんのブログを盗み見していたんですよ〜。
中でも、今日お披露目のミツバチはっちちゃんも、可愛いし…
リップちゃんと一緒の後ろ姿も、泣いちゃうほど可愛いし…
はっち丸で、鯛を釣りあげてるはっちちゃんも可愛いし…
ホントに、宝物ですね〜

マグカップ、私も楽しみ!

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

素敵な似顔絵イラストをいっぱい描いてもらいました。
これ以上の似顔絵イラストには多分もう出会えないと思います(^^)
マグカップ、届いたらまたブログアップしますね~

ひぇー、はっち丸ですか!?
有り難いですけど、「虹号」はとっても素敵★な名前です。
是非、そのまま継続してくださいませ~

みーたろーさんへ♪

はい、マグカップ早々に注文しました!
出来栄えがよかったら、ハンドタオルとか他にも作りたいなぁと考え中です。
イラスト大満足です。
LINEスタンプ依頼殺到ですね(^_-)
忙しくなりますが、無理せず頑張ってくださいね~
他のワンコのイラストも楽しみにしてます!

ロッルー母さんへ♪

わぁ、予告編から気にしていただいてありがとうございます♪
もう、大大大満足の似顔絵イラストです~
特に、はっち父の好きなものばかりで~
毎日、にやにやとイラストを眺めております(笑)
マグカップが出来たら、またマグカップ眺めてにやにやしますよ。
また、ブログにアップしますのでよかったら、見て下さいね~

はっちちゃんのところでみ~たろ~さんのイラストをみて、ブログにコメントしてきました。
こんなにかわいいグッズができるとハマりそうですね。
楽しみです。また、出来上がったらアップしてくださいね。

ケイティままさんへ
すれ違いでコメント入れてしまいました。。。

みーたろーさんのイラスト本当に可愛いです。
お願いしてからはっちブログをじっくり見てくれたみたいで
好きな事ばっかり描いてくれました。
本当にうれしかったです。
グッズが出来上がったらブログにアップしますので
見てくださいね~
面白いパパさん元気ですか
またお会いしたいです。v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1283-8fb1a4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで漁港で記念撮影? «  | BLOG TOP |  » 可愛い小悪魔

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR