topimage

2017-11

素敵な似顔絵イラスト - 2015.10.31 Sat

とっても嬉しい事がありました。

可愛いイラストを描かれている面白いブログ

みーたろーはプータローさん



みーたろーさんが素敵なイラストを描いてくれました。

しかも、いっぱい!

釣りが大好きな事も、ブログを見て調べてくださって

こんな素敵なイラストを

fc2blog_20151029214606080-4.jpg 




しかも船に乗って

釣りしちゃっている(笑)

最高のイラストです!

IMG_6813-4.jpg 




いつも

こんな写真ばっかり撮っているんで

嬉しいイラストです!

IMG_1642-4_307ba7.jpg 




名古屋と言えば中日ドラゴンズ!

い~ぞ~がんばれ~ドラゴンズ~

燃~えよ ドラゴンズ~

坂東英二も歌っていた超有名な応援歌


中日ドラゴンズのユニフォーム着て

パカーン!

背番号のがミソですね(笑)

可愛いです。

fc2blog_20151029214628b57-4.jpg


みーたろーさんのために

スペシャルでお見せいたします。

IMG_4604-4anigif.gif




今日はスペシャルです(笑)

IMG_4605-4_60eb.jpg 





このイラストも最高!

大好きな愛車と

浜田省吾

しかも、歌詞まで入っている!びっくり

fc2blog_201510292145229cc-4.jpg 




どのイラストも可愛くって

嬉しいですね~

IMG_1418-4_-36df.jpg 






このイラストも可愛いです。

黄昏ることが大好き。

しかもお揃いの洋服まで着たツーショットのイラストです(笑)
fc2blog_20151029214645f8e-4.jpg 




気が付かれた方

いらっしゃいますか?

はっち=H

リップ=R

リップの事もちゃーんと描いてくれたんですよ~

リップの事も、忘れられないくらい大好きです。

天使の輪っかがポイントで、可愛いです。


fc2blog_20151029214704b06-4.jpg 


全部お気に入りのイラストになりました。

宝物です!

本当にありがとうございます。

a_ilst046.gif 




あっ、そうそう

リップもたそがれるのが大好きでした。

(暇じゃないけど日間賀島にて)

IMG_0019-4.jpg 


額縁を買ってこよっと!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ~!凄い!!可愛くて、ウィットに富んでて、最高のイラストです。

ぱかっ!も笑わせていただきましたよ~♪

ぷう&あんのママと船長さんへ

とっても素敵なイラストで嬉しいです。
全部可愛く描いてもらえました。v-411
みーたろーさんに感謝です。

最高ですよ~


この記事に備忘録書くのがもったいなく
今日も千葉国際です。
何週連続か、、、忘れました。。。


そう言えば、フィギュアですね~
また~

ありがとうございます♪( ´▽`)

昨日の夜にイラストを公開したばかりなのに・・
早速紹介してくださって!!( ̄▽ ̄)
ありがとうございます♪
今朝、あまりの早さに驚きました☆

しかも、スペシャルなパカーンまで!!
全開( ̄▽ ̄)笑
はっちちゃんも、ありがとう〜♪♪

みーたろーブログでも、
載せていただいた事を書かせていただきますね!


みーたろーさんへ
イラスト見たら嬉しくなってしまい・・・
早々と公開しちゃいました!

嬉しさで
パカーン!もスペシャルなんです(笑)
記事も楽しみにしていますね~v-411

本当に感謝ですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1282-bd59b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い小悪魔 «  | BLOG TOP |  » 予告!嬉しい出来事!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR