topimage

2017-11

予告!嬉しい出来事! - 2015.10.30 Fri

嬉しい出来事が今日起こります。

とっても楽しいブログ

みーたろーはプータロー



みーたろーさんに

はっちのイラストを描いていただきました。

本日みーたろーさんブログで公開のようです。

小吉さんのブログで見て描いてほしくなり、ちょっと躊躇していたんですけど

思い切ってお願いしたら快く描いていただけることに。

さてさて、緊張してしまいます(笑)

そんな、みーたろーさんのブログで

とっても可愛い

LINEスタンプがありますよ~

IMG_4261-4.jpg 





僕は、パカパカ携帯なのでラインの意味も知りませんが

はっち母がスタンプ使用させていただいています。

IMG_4262-4.jpg 




どんな風にイラストを描いていただけたのか

楽しみです。

アクビしていないで

IMG_6096-4_8f08.jpg 





じーっと待っております(笑)

P1220697-4.jpg 





はっち、君が奮闘しているから

このイラストはご褒美だな~

topimage-23-4.jpg


楽しみです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

イラストの件です♪

わー!みーたろーの紹介をしてくださって!!
ありがとうございます*\(^o^)/*
感激です☆
LINEスタンプも、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

はっちちゃんのイラスト、これから公開させていただきます!
ご覧いただけると嬉しいです♪
「じー」のお顔!いいですね( ̄▽ ̄)笑

みーたろーさーん♪

感激しました。
嬉しすぎて、言葉が出てきません。。。
まだ、はっち父は仕事中で見ていないのですが、取り急ぎ
お礼です(^-^)
素敵な我が家の宝物です。
ありがとうございます!

みーたろーさん
こんばんわ~

あまりの可愛さにびっくりしております。
とっても素敵なイラストをありがとうv-411

リップのイラストも全部お気に入りです。
本当にありがとうございます。
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1281-2113a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な似顔絵イラスト «  | BLOG TOP |  » コスモスが満開

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR