topimage

2017-10

可愛い小悪魔 - 2015.11.01 Sun

ハロウィン?

はっち母からこんな写真がメールで届きました。

IMG_8951-4.jpg 


a_ilst003.gif

自宅でハロウィンの衣装を着て

記念撮影会をしたようです。

IMG_8955-4.jpg 





ハロウィンって何だか知りませんけど

きっと悪魔の衣装を着て遊ぶことなんでしょう。

IMG_8960-4.jpg 





可愛い小悪魔ですね~

IMG_8961-4.jpg 





この写真を撮るために

IMG_8963-4anigif.gif 




きっと

はっち母の手には「おやつ」があるのでしょう(笑)

IMG_8965-4.jpg 




あっ

飽きたな(笑)

IMG_8967-4.jpg 




その顔は

早く、オヤツ!だな(笑)

IMG_8971-4.jpg 


僕が不在でも楽しそうです。


■ ■ ■ 備 忘 録 ■ ■ ■

週末の定期便

千葉国際から今日は愛知県の大会へ

ほぼヤケクソです。。。

ホテルの部屋で一人ぼっちでハロウィン?しました。。。

PA301010-4.jpg




このイラスト見ることで週末の定期便も頑張れます。

fc2blog_20151029214628b57-4.jpg 

みーたろーさんブログより(笑)




                                                  


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

イラストありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ
はっちちゃん、モデル得意ですよね〜♪
表情で、飽きた瞬間などが手に取るようにわかって
面白いですね〜♪(´ε` )

小悪魔ちゃ~ん、おはよう~!
カメラ目線は、おやつ目線ってことですね。
撮るほうも、撮られるほうもベテランちゃん♪

昨日のスケートカナダの結果で、やきもきしてますが、
はっち姫のおさしんで、なごなごさせていただきましたよ。
ありがとうございます。

ぷう&あんのママと船長さんへ

最近流行のハロウィン姿で
記念撮影したようです。
オヤツの為なら頑張る姫です。。。

ちょうど晩御飯をパーキングで食べていた時に
羽生くんが滑っていました。
応援していたんですけど、

もうすぐフリーが始まりますね~
今日は地元の大会だったので既に自宅に帰れましたよ~
ビール飲みながらTV拝見です。

みーたろーさんへ

追加で描いていただいたイラストも最高です。
本当に感謝しております。

また紹介させていただきまーすっ!v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1279-ca20ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わぉわぉ~!やった~! «  | BLOG TOP |  » 素敵な似顔絵イラスト

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR