topimage

2017-06

あまり走りませんけど、ドッグラン。 - 2015.11.05 Thu

広ーいドッグランなんですけど・・・

IMG_8555-4.jpg 




狭ーい行動範囲です。

IMG_8558-4.jpg 




せっかくのドッグランなんですけど・・・

IMG_8566-4.jpg 




ご覧の通り・・・

ゴロスリに夢中なんです。。。

IMG_8570-4.jpg 




そして、ひっつき虫。

IMG_8580-4.jpg 




はっち母から離れようとしないんです。

ドッグランに来ているんだから思いっきり走ってほしいんですけどね

IMG_8583-4.jpg 





たまーに気が向いた時だけ

ご挨拶

IMG_8586-4.jpg 




しかし

これが基本形です。。

IMG_8601-4.jpg 




僕とはっち母が

ランの中で一緒にいるより

離れてみると

僕とはっち母のいる場所を

行ったり来たりと走るようになりました。

IMG_8606-4.jpg 




この作戦は成功です!

IMG_8608-4.jpg 





少しは楽しんで走ってくれたと思います。

IMG_8614-4.jpg 




僕はトイレから戻ると

帰れると思ったのか?嬉しそう。。。

IMG_8618-4anigif.gif



帰る時に楽しそうに見えるのが

少し悲しいです。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

はっちちゃんのランでの行動は、家の天使ぷうたんを
思い出させます。

きかんぼうぷうたんでしたが、やはり基本的にシャイだったのかもしれません。

あんこは無邪気に駆け回ってましたけど、ぷうたんは船長と私の間を
行ったり来たりしてましたから。

あ、ゴロスリも盛んでしたよ(笑)

そっか、ママから離れられないのね。
せっかくのラン、確かに・・・・
一人っ子って、そんなとこありますよね。

小型犬を追いかけないはっちちゃんはお利口さんです。
ケイチーはぱぱなしではドッグランにはやはり連れていくのは
難しいので・・・今度また、ケイチーとあそぼ☆

はっち~~~~~!

広いドッグランで狭い行動範囲・・・・(笑)はっち姫、可愛いね~

早く、再会したいよ~

一緒にランしたり、ワンプロ、あっ、スタバも。。。。

夏には泳ぎも教えてね~

ぷう&あんのママと船長さんへ
こんばんみー

ぷうたんも一緒でしたか。
ひろーいドッグランなんですけど、
家の庭と変わらない行動かも。。。
帰る時が特にうれしそうに見えるのが
不思議です。。。v-394

おんなじだわ〜!
ウチの子たちも、折角のドッグランでも走らない走らない(泣)
ゴロスリくらいは、してくれても良いんですけどね〜

でも、はっちちゃんは、パパさんとママさんの間を行ったり来たりで、ニコニコ楽しそうですもの♪
はっちちゃんの笑ってるお顔を見てたら、こちらまで楽しくなっちゃいます。

ケイティままさんへ

年下には強気で、追いかけたりする時もあります。
うーーーーーーって威嚇するんです。
性格よくありません。。。
目が離せません。
年上には非常に低姿勢で・・・

ケイチーちゃん、お利口さんだと思いますよ~
v-410

ネルパパさんへ

すくすくと育っていますね~
毎日拝見していますよ~

我が家の沢尻エリカ(はっち)ワンプロ苦手で・・・
上手に遊んでくれるのか、少し心配です。。。

狭い行動範囲
家の中が狭いのでその影響もあるのかも(笑)
v-411

ロッルー母さまへ
一緒ですか。
ゴロスリはずーっとしているんですけど
あまり走ったりしません。
基本的に、はっち母の足元でうろちょろしております。。。
たまーに走った時だけカメラがとらえているだけで。。。

でも楽しそうにしているので
それはそれで嬉しいですけどね~
v-221

こんにちは~。モモパパです。

初めまして。モモパパと申します。
はっちちゃんおかわいさに引き寄せられてやってまいりました。
はっちちゃん。
ドッグランでゴロゴロすりすり~。
なんだか嬉しそう。
本来の目的とはちょっぴり違いますけどね。
でもはっちちゃんの「嬉しい!楽しい!」って気持ちがよ~く伝わってきますよ。
はっちちゃん。
と、飛んでる!
これまた嬉しそうな表情してますね。
はっちちゃん。
かわいいです^^。

また遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いいたします。

モモのパパさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ドッグランへ連れて行ってもあまり走らなく
ゴロスリばっかりなんです。。。
それが楽しそうにしているので好きなだけゴロスリさせておりますよ。

ゆうっくりブログ拝見させていただきます。
また遊びに来てください。

v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1277-29cc4fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みーたろーさんコレクション «  | BLOG TOP |  » スタバのテラス席

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR