topimage

2017-06

スタバのテラス席 - 2015.11.04 Wed

スターバックスへ行きました。

もう常連です。(たぶん)

このテラス席も、はっちの席と言っても過言ではございません(笑)

IMG_8525-4.jpg 




ちょっとでも時間が出来れば

一緒にどこかへ行きたいのですけど

あまり時間もなかったので

近場のスタバでお出かけ気分です。

IMG_8528-4.jpg 




アイスコーヒーとサンドウィッチの様なチーズが挟まったパンをいただきました。

IMG_8536-4.jpg 





はっち母は、イチゴの色した不思議なドリンク

IMG_8542-4.jpg 




少し肌寒くなってきましたけど

アイスコーヒー。

僕は真冬でもアイスコーヒー派

IMG_8544-4.jpg 




大人しくしてくれたんで

ご褒美にパンの端っこあげました(笑)

IMG_8545-4.jpg 




近場のスターバックスさんですけど

お出かけ気分~

IMG_8548-4.jpg 





楽しいモーニング!

IMG_8551-4.jpg 





また来ような!

IMG_8530-4.jpg


そろそろ違う場所のスタバに行ってみたいな~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

たまにお外でのモーニングも新鮮でいいですよね。
はっち姫が一緒だから、尚更のことでしょう!

パパさんは、冬でもアイスコーヒーですかv-12
そういう方は何人かは知ってますけど、テラス席での冬のアイスコーヒーは、
わたくしには信じられませ~ん(笑)

あ!ポチがイラストに( ̄▽ ̄)笑
ありがとうございます♪
昨日のテラスもステキでしたが、スタバも似合いますね〜♪(´ε` )オシャレ〜

スタバってイイですよね〜!
我が家も、ドッグカフェ代わりにスタバに行きますよ。
店員さんもワンコに優しい人が多くて、数回しか行ってないのに、ルークとレオンって名前を憶えてくれてたりして♪
ワンコに優しいお店は、はっち姫のお顔もニコニコしてますよね。

ママさんの飲んでるような楽しいメニューを制覇してみたい私です。

ぷう&あんのママと船長 さんへ♪

もうそろそろテラスが厳しくなってきましたね~
ぽかぽか陽気があればまた行ってきます
冬のアイスコーヒーは何やら理由があるのですけど、
聞いても??なのでご自由にさせてます(笑)
冬はホットですよね(^_-)

みーたろーさんへ♪

もちろん、全種類のイラストで作成しましたよ!
毎日日替わりで、登場します。
今日のバナーは尻尾が可愛くって好きです♪

ロッルー母 さんへ♪

四国のスタバのタンブラーは何でしょう??
名前を覚えてもらうのって、すっごく嬉しいですよね~
ちなみに今のところここの店員さんは、そういうのはないですね(^_^.)
ま、一緒に食事ができるだけでも有難いんですけど。
最近、私は季節限定のばかりにしてます。
これ、おいしいですよ~
テラスで寒かったけど・・・(笑)
次回は、ホットにする予定です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1276-6c61024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまり走りませんけど、ドッグラン。 «  | BLOG TOP |  » なんで漁港で記念撮影?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR