topimage

2017-06

2代目!看板犬の修行中! - 2015.10.23 Fri

セントレア(中部国際空港)で新型RXのお披露目会がありました。

無論、購入なんかする訳ないのですが、行ってきました。

行く途中のガソリンスタンド

南知多半島道路の大府インター目の前の

看板犬ゴールデン(先代)ヘルちゃんがいたスタンドへ立ち寄ると

おー!

ぱぴ

1269FC34-E9A1-409F-AC3F-9FDEB9E6F34B-4.jpg 




名前は、てん

0F52F441-5C1D-4CD3-B0B5-AC26FE2DC2B4-4.jpg 




4ヶ月の

ぱぴぱぴ

1BCDB51A-3476-4A21-8933-2DDEC71E5CF0-4.jpg 




よろちく~

5E467E73-0336-4BB6-AD9F-5C0FEC7534D6-4.jpg 




甘噛みに夢中で

099B6BB3-3B08-4B54-BA60-54D8AB952FEC-4.jpg 




僕の指をガジガシしてくれました。

この感触が、たまらなく愛おしいです。

F6F98473-B9E9-4323-B802-DF2AB6B6BE26-4.jpg 





2代目!看板犬の修行中!

そのうち

「きょうのわんこ」に登場するかも

44793B1F-D8D0-43E4-BDE0-D0E7253803C7-4.jpg 




ここでガソリン入れて

セントレアに行く予定でしたけど

可愛くて可愛くて、、、危うく時間に間に合わない所でした。。。


そして、セントレアにて

E3EB0A5B-F1F6-4E80-BC39-A836903F7A68-4.jpg 




腹ごしらえしたかったんですけど・・・

お披露目会に無料で食事が付いていると聞いていたので我慢です。

5AF5FF5D-BD0C-47A9-9C61-C42C9ABB9C7F-4.jpg 




オモチャやさんがあったので

はっちのお土産を購入し

2C251B33-EBA1-4E76-A3E1-63166615D6F4-4.jpg 



そして

お披露目会の前に

食事が付いているらしく

D399A152-8A84-416B-970B-77858432316F-4.jpg 





まー、なんと

無料で食べ放題、飲み放題。

2907EC6A-9B7A-4886-B23B-E0AFD38A3FA5-4.jpg 





この牛さんは、はっちのお土産(笑)

2F74FD50-BCFA-4142-B96E-A4931591A46A-4.jpg 





美味しいディナーをいただきました。

4BAABE63-3A49-4697-AC45-9EDFF096DE1D-4.jpg 




お上品な感じ。

F68479C8-1D07-4F9B-860D-F3934E41E3CE-4.jpg




飲み放題には目がなく・・・

アルコールが横に置いてある席をキープし

CCFC3AD5-19F5-4DF6-92C7-0E7AAB09AC9C-4.jpg 




上品に食べることは苦手なので

F212B541-7182-4C66-A343-BF63A84F75F5-4.jpg 




ここぞとばかりに

飲みまくりました。

こういう時の僕の肝臓は、無敵なんですよ。(笑)

C83E4C4D-CE5D-4D12-A2A3-B1A5DA88453B-4.jpg 





うっしっし

3FE61AA4-6459-4A9A-96B3-8F342EC6EDEB-4.jpg 




僕は食べませんが、デザートも充実していたようです。

はっち母のテンションが

あげあげ(笑)

ADFC3E1B-46BF-4F09-B73C-1F1FF040C37F-4.jpg 





その後、新型のお披露目会もあったんですけど

8218F89A-DBF0-4500-BD38-2065D3E4690C-4.jpg 





そうそう

買えるはずもなく

FA79A12D-DA6D-4010-8B92-20D706B2CE6F-4.jpg 





写真だけ~

643F3106-8416-4131-8BE1-5D15978E56E7-4.jpg 





それより

お土産が大事です(笑)

228AEF1D-A217-4A37-8E73-FA921020021E-4.jpg


お土産を嬉しそうにして遊んでくれたのが1番嬉しかったですよ。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

凄いディナーですね。良いなぁ!
でも、私はパピゴルのてんちゃんのほうが好物です(笑)

あ、ようやく今日は腐れ船長、出港しました。ばんざ~い!!

あらん、そのスタンドは、先日我が家が給油をスルーしてしまった所ですね(゚д゚)!
てんちゃんに会えるなら、今度こそは四の五の言わずに、絶対給油をお願い致しますわ(^^;
パピパピのカミカミが懐かしいですね〜あの感触、また経験したいですね〜(ムリだけど…)

あの〜 その豪華ディナーが無料で?食べ放題?飲み放題?
あああ、目眩するほど狂喜乱舞ですよ

こんにちは〜♪
これはテンションアゲアゲですね♪( ´▽`)笑

ところで・・・
今、カワイイはっち姫のイラストを描かせていただいているのですが(^^)
質問させてください!
先代のリップさんは、唇のLIPですか?
それともRIPと書きますか?

ぷう&あんのママと船長さんへ
こんばんわ

お洒落な感じは苦手です。。
焼き鳥とかの方が良いのですけど
無料だったんでね~v-410

さてさて、釣果はいかがでしょうか。

ロッルー母さんへ
こんばんみー

そうです。
スルーしたあのスタンドなんです。
ちらっと見たらパピーを発見し、ほぼ満タンだったガソリンでしたけど
びゅーん!ってピットインしました。
甘噛みがほど良い痛みで心地よかったです(笑)

あのディナーとかの代金も車代金に含まれている?
行かないと損!
ってことで行きました。
ただ酒の時の僕の肝臓は
無敵ですよ(笑)
v-411

みーたろーさんへ
こんばんわ~

えへへ~
ありがとうございます。v-411

先代のリップ(女の子)はRipですよ~。
(あまり気にしたことないのですけど)
なかなかパワフルで、池のほとりのカップルへ突進して
池ポチャさせてしまったり
(どえらい失敗談。。。)
隣の家の植えたばかりの木をいつの間にか家から脱走して
引っこ抜いたり。。。
男の子みたいな女の子でした。。。
今となっては笑える思い出です。

うっしっしー、楽しみです。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1275-d6e60f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ気分ではありませんので «  | BLOG TOP |  » どんな時も

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR