topimage

2017-10

なんで漁港で記念撮影? - 2015.11.03 Tue

ここは、ワンコNGの施設みたいです・・・

まるはリゾート

まるはドライブイン

ちょっと覗いてみました。

IMG_8425-4.jpg 





この中も当然ワンコNGです。

IMG_8428-4.jpg 





入れません

IMG_4106-4_626ec1.jpg 




テラス席が見えたので

ちょっと外から見学

IMG_8427-4.jpg 





外なので勝手にワンコOK

IMG_8436-4.jpg 





海を見ながらバーベキューをする施設のようです。

IMG_8430-4.jpg 




素晴らしい施設ですけど

ワンコNG

IMG_4105-4.jpg 





いつか、はっち同伴OKになったら嬉しいんですけどね

IMG_8440-4.jpg 




この日は、平日なので空いていたみたいですけど、

休日は大賑わいなんだろうなぁ

IMG_8441-4.jpg 




そのまた帰り道、

我が家の女性陣のブーイングにめげずに

豊浜漁港へ行きました。

僕は、漁港で写真撮るのが好きなんです。

IMG_8454-4.jpg 




ちょっと写真撮らせてな~

美味いもんあげるから(笑)

IMG_8447-4.jpg 





こういう写真が大好きなんです。

IMG_8449-4.jpg 





良い眺めだ

IMG_8466-4.jpg 




はっち、モデルありがとう。

IMG_8463-4.jpg 




ちょっと車の中で待っててね~

IMG_8468-4.jpg 





美味しいもん買ってくるから

IMG_8471-4.jpg 




知多半島は

新鮮な魚介類が豊富なんですよ

fc2blog_20151029214606080-4.jpg




ここは、知多半島の先っぽ

IMG_4108-4.jpg 





魚ひろば

IMG_8473-4.jpg 




そこに

一歩入ればパラダイス!
IMG_4111-4.jpg 
IMG_4113-4.jpg 
IMG_4116-4.jpg 
IMG_4123-4.jpg 



渡り蟹を購入しました。

2匹で1500円

塩茹でして食べます。

ビールのつまみに最適ですよ!

IMG_4129-4.jpg  


まいうーでした。

a_ilst151_8.gif 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵なBBQガーデンですね。海もテラスからながめられて・・・ワンコOKにしてほしいですね。
楽しい事はやはり、一緒に楽しみたいです。いっしょじゃなきゃイヤ!です。

漁港・・・はっちちゃんも好きみたいですね。とびきりの笑顔ですね。

美味しいものをゲットして・・・おうちに帰るのも楽しみですね。

お洒落なリゾート施設ですね〜
でも、ワンコNGのところは、私たちにとって「リゾート」ではありませんよね〜(強がり?)
たまには、行きたいな〜って思うレストランでも、
我が子と一緒にいられないと思うと、「ケッ!」って無視しちゃいます(またまた強がり?)

漁港は、イイですよね〜。私も大好きです。
潮の匂いと、魚の匂いと、係留してる船の揺れる感じとか、ロープや網でさえ、キュンとしちゃいますよね〜
そんな男っぽい景色と、はっち姫の可愛い姿が、ギャップがあって(?)ステキです(笑)

ケイティまま さんへ♪

オープン日前後は、各テレビでも取材されていましたが、
ワンコNGなので、行くことありませんでした。
ちょっと通りかかったので、外から見てたら、ロケーション最高ですね~
完全に外テラスなので、ワンコOKにしてほしいなぁと願ってはいますけど・・・

この日のワタリガニは当たりでした!
漁港はしょっちゅう付き合ってます(笑)

ロッルー母さんへ♪

おしゃれでロケーションばっちりですけど・・・
ワンコNGなので、行くことは多分ないかなぁと思います。
つ、強がりかもしれません(泣)
正直、行ってみたいです(笑)

漁港好きですけど、ここは来すぎて飽きました~
もっと違う漁港に行きたいですね。
きっと、はっち姫も同じこと思ってます(笑)

雪国もやしおばちゃんも、はっちちゃんのペロリ写真・・・だ~ぃ好きです。
本当に本当にキュートなはっちちゃん。
かわい~~~ぃ!!!
(*^^*)

雪国もやしさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。

野生の勘で美味しい物が出てくるのが分かるのでしょう(笑)
こういう時は、大人しく車で
じーっと待っててくれますよ。
可愛いです。
漁港での写真撮影は少し嫌がっていたかも。。。
v-403

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1274-3427e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタバのテラス席 «  | BLOG TOP |  » わぉわぉ~!やった~!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR