topimage

2017-10

優しい魚屋さんの大将。 - 2015.10.20 Tue

この日の散歩

a_blt023_0.gif

IMG_3891-4.jpg 




不思議そうな顔しておりますね~

どうやら行き先が分かってしまったようです(笑)
IMG_3880-4.jpg 



そうです。

魚屋さんに晩ごはんの調達に来ました。

お外で待機中(笑)

IMG_3898-4.jpg 




魚屋さんに行くだけで血が騒ぎます。
IMG_3894-4.jpg 

僕にとっては、水族館です。

そしてパラダイス!
IMG_3896-4_07f8a.jpg 
a_ilst151_8.gif


 kurodai1.gif

お外で

大人しく待っててくれます。

可愛いですね~

IMG_3897-4.jpg 





あっ

大将だ!

IMG_3903-4_a19.jpg 





ここの大将は、とってもはっちに優しく接してくれるんです。

ですので大好きなんですよね!

IMG_3906-4_225a15.jpg 




魚屋さんに行きたくなさそうで

無理やりな感じで連れて行ってしまったので

帰り道は、甘やかせております。

IMG_3924-4_26b33.jpg 





ラブラブですよ

a_ilst001.gif

IMG_3926-4.jpg 





やっぱり重たかったので

おろした途端に・・・猛ダッシュで帰宅(帰社)でした。run_253.gifrun_253.gifrun_253.gif

IMG_3931-4.jpg 

そんな、ただの散歩でした。

hamati.gif



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ラブラブな気持ち

はっちパパさんの、ラブラブな気持ち、よ~~~~くわかります!
可愛いくて仕方ないですよね!

お魚も好きみたいですが、はっち姫には勝てないでしょ!

抱っこしたときに、顔がくっついたり、ピタッとくっついてきたり、その重たさまでもが、愛しいですよね。

あ~、可愛い♪

私でさえ、とっても可愛いと思ってるはっち姫ですから、パパさんは
目の中に時々入れてみておられのではないですか?(笑)

抱っこで重くてもわんこの暖かさが、心地よい季節になってきましたね~。

ネルパパさんへ

片思いのような感じなんですけど・・・
気のせいでしょうか。。。
v-394

たまに嫌そうな顔しますけど。。。
それも可愛いんですけどね~

ぷう&あんのママと船長さんへ
こんばんわ~

ソファーで一緒に寝ていても温かい季節になりました。
ソファーの陣地争奪戦は欠かせませんけど。

ぎゅーって抱きしめると
噛まれます。
しかも本気で。。。v-406

大変 ご無沙汰しております。秋になりましたねー。

はっち姫も、お元気そうですね。

それにしても、お魚やさんの前で お利口に待てるなんて、なんて、素敵。
うちだったら・・・うちだったら・・・想像できません。
なんて言ったって、コンビニの駐車場にも入りませんから(怖いらしい)

ところで、我が家ごとですが、ベビーが生まれました。
宜しかったら、目の保養にいらしてくださいね。

いち♪さんへ
こんばんわ~

お利口さんにしていると言うか、、、
ビビリなのでフリーズしているのかもしれませんね~
v-393

可愛い子たちを拝見させていただきましたよ
目の保養になります(笑)
可愛いですねv-410
また可愛い子の写真や動画UPお願いしますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1270-232b4239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ?のL(エル) «  | BLOG TOP |  » 葉っぱが揺れるだけで。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR