topimage

2017-08

目やにで病院 - 2012.07.14 Sat

金曜日の朝、はっちの左目に大量の目やにがでてました。

1_20120713222034.jpg 

朝一番は、この3倍くらいの量でした。

ちょっと、量が多いので心配です。

会社に連れて行って、2、3時間後、また黄色い目やにが出てきたので、

会社帰りに病院に行きました。

2_20120713222034.jpg 

案のじょう、この状態

おじさん、出張に行ったので、一人で来てます。

下ろすのは大変。

お願い降りてきて

3_20120713222035.jpg 

しかたなく、降ろしました 。

着いてからも大変

人用のイスに乗ったり、出口に向かおうとしたり。


4_20120713222035.jpg 

すぐ、終わるからね

5_20120713222036.jpg 

ついでに、体重測って、フィラリアの薬も貰いました

4月の23キロから24キロになりました 。

まだ、増えるのかな?
6_20120713222036.jpg 

目やにの方は、充血もしていないから、
目薬をさしてくださいと
いうことで、4、5日さします。

手前は、病院でお試しで売っていた
歯磨きガムです。
病院頑張ったので、はっちにご褒美です



7_20120713222103.jpg 

ペロペロして、まずは味見です。

どう、おいしい?

8_20120713222104.jpg 

よかった ♪

ガムといえば、先日、ハイパー☆龍&翔の翔君ママさんから

特大ガムを頂きました。

毎日、会社で、お昼休み中、お食事してます。

9_20120713222104.jpg 

1日、5分くらいづつ、ちみちみ食べさせてます。

10_20120713222105.jpg 

11_20120713222105.jpg 

12_20120713222106.jpg 

噛みながら、ねてしまいました

しあわせ、はっち




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん大丈夫ですか?
お目目、なんともないと良いですね

その特大ガム・・噛みながら寝ちゃったんだ~~
そうとう持ちそうなガムです
アゴが疲れちゃったんだ(#^.^#)
最後のお写真、とってもかわいい~~☆

はっちちゃん、大丈夫?
お水に入る機会が多いから、気をつけないといけないね~。
目薬で良くなりますように^^

ガムかみながら寝ちゃうって~、きゃわいい~v-347
5分くらいちみちみなのですね。
当分もちますな~
翔は1週間もたない時もありますよ~^^;

はっちちゃんの幸せそうなお顔が見れて、私も幸せ~( ´艸`)

大丈夫ですか??

かみかみしながら寝ていくはっちたん、可愛いですね~(*≧∀≦*)
目やに、心配です。

いつかまたはっちちゃんと遊びたいです。
ってか遊んでもらいたいです(笑)

モモ・ヴィヴィのママさんへ♪

おかげさまで、一日目薬さしただけで、
次の日には出なくなりました。
ご心配していただき、ありがとうございます。

ガム大好きなので幸せそうにかみしめてますよ!
毎日少しずつ、あげてます。
とりあげるのが大変なので、しつけもかねてます。
カワイイーって言ってくださってありがとうございます♪

龍&翔かぁさんへ♪

目薬さしたら、すぐに治りました!
よかったです。
夏は、熱中症とかもあるので、いろいろ気をつけなければいけませんね。

だいぶガムは小さくなりましたよ。
まだ、ありますけどね。
写真は、大きい時のほうがいいかなっと思ったので。
毎日、ガムを返してもらう訓練も兼ねています。
なかなか、うまくいきませんね~。
でも、はっちはガムをとりだすと大喜びです!
ありがとうございました♪

NOZOMIさんへ♪

あまりにも大きいので、途中で疲れちゃったのかな。。。
幸せそうに噛み噛み毎日してますよ!

はっちと遊ぶのはいつでも大丈夫ですよ!
Iくんに頼んでみたら?(笑

目の方は、お薬が効いたみたいですね・・。
早めに治ってよかったです。

この大きなガム。
食べごたえありそうー!
これだけ大きいと、長持ちしそうですね。^^/

ひっぴーさんへ♪

おかげさまで、大したことなかったみたいです(^^ゞ
原因わからないですけど、夏の間は気にした方がいいですね。

大きいので、毎日少しずつ食べさせています。
ストップさせないと、全部食べかねないので。
こんな大きいガム夢みたいだと思いますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/127-996552ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純粋はっち «  | BLOG TOP |  » 亀とわが子

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR