topimage

2017-10

MAPLE GARDEN CAFEさんへ - 2015.10.18 Sun

カフェレポです。

MAPLE GARDEN CAFEさんへ

行きました。

IMG_7912-4.jpg 




川遊びの帰り道に立ち寄った1件目(Tina Tinaさん)が、まさかの定休日

そこからの帰り道にありました。

IMG_7919-4.jpg 




MAPLE GARDEN CAFEさん
IMG_7903-4.jpg 


お邪魔しまーす!

IMG_7900-4.jpg 





正面向かって左側が

ワンコOKスペース

IMG_7865-4.jpg 





店内は雑貨屋さんもありました。
IMG_3865-4.jpg IMG_3866-4.jpg 

お店の方も

ワンコに優しい方でした。

これは、居酒屋で言う

お通し(笑)

IMG_7834-4.jpg 




カフェを注文している間

このお通しで

IMG_7835-4.jpg 




鼻パックんして遊びました。

IMG_7840-4.jpg 





さ~、頑張りましょう!

IMG_7842-4.jpg 





待てよ~!

IMG_7849-4.jpg 





よし!

ですけど・・・鼻パックンは苦手で、、、

IMG_7845-4anigif.gif 





てへへ、だな~

IMG_7883-4.jpg 





こちらが、はっち母の注文した

ケーキセット

IMG_3870-4.jpg 





と、紅茶

IMG_3875-4.jpg 





少し貰えるといいんですけどね~

IMG_3874-4.jpg 





ランチもあったのですけど

僕は、生焼け?の貝が原因なのか?

やったことないプチキャンプの心労なのか?

OPP(オーピーピー(下痢だったので))アイスコーヒーだけにしました。

IMG_7886-4.jpg 


はっち&はっち母のやり取り見ているだけで楽しかったです。


                                                  


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回も千葉国際。。。

そう言えば、一緒に千葉に行ったことがあったな~

懐かしいな

P1220753-4.jpg


はっち、留守番

頼むな!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

「まさかの定休日」でも、素敵なカフェに辿り着けるなんて!
さすっが!はっち家の調査能力!

ワンコのお通しがあるのも、嬉しいですね。
ケーキセットも美味しそう!
あ、貝は、ちゃんと焼いて食べましょうね(笑)

カフェのテラスに、レースのようなカーテン?
日よけにもなるし、虫よけとかも?
嬉しい心配りのカフェですね。

ロッルー母 さんへ♪

お休みが少ないので、一日に3件くらいは廻りたいんです~
欲張りなはっち母に付き合う、はっちとはっち父に感謝です!(^^)!

一緒に食事できるだけでいいよ~と思いつつ
ワンコサービスがあると、居心地の良さ満点です。
カフェのデザートは欠かせませんね(笑)
貝でくだしたのは、はっち父だけですよ~
私は大丈夫だったんですけどね(^_^.)

カーテンは多分虫よけかな?
前回、蚊に悩まされたのでとてもありがたいです。

なんともおしゃれなお店ですね。
雑貨があって、ケーキも美味しそうで。
最後の写真は、先日おっしゃっていた、海ほたるの写真ですね。
オブジェが違うから、ハナが座ったのとは反対側の場所かな。

ハナパパさんへ
こんばんわ~
ご訪問ありがとうございます。v-411

海ほたるの写真ですけど
かなり前に行った時の写真なんです。
悲しいことに毎週末に単独行動で千葉とかに行っております。。。
はっちと一緒にいけたら楽しいんですけどね~

パパさんみたいな写真を撮りたくて頑張っておりますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1269-326d451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉っぱが揺れるだけで。。。 «  | BLOG TOP |  » まさかの定休日。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR