topimage

2017-10

まさかの定休日。 - 2015.10.17 Sat

定休日

オートキャンプ場の帰り道に

テラスがあるカフェに立ち寄る予定でした。

IMG_7817-4.jpg 




北欧おうちカフェ

Tina Tinaさん

IMG_7820-4.jpg 




到着しましたけど

何回見ても

IMG_7809-4.jpg 




定休日。。。

IMG_7814-4.jpg 





申し訳ございませんが、せっかく来たので勝手に写真だけ

IMG_7821-4.jpg 





撮らせていただきました。

IMG_7825-4.jpg 




看板犬なのでしょう。

人懐っこいワンコも

IMG_7805-4.jpg 





「今日は定休日だぞ~」

IMG_7823-4.jpg 




って言われました。。。

IMG_7824-4.jpg 





それでは、失礼します。

IMG_7828-4.jpg 




定休日ですけど

お見送りしてもらっちゃいました(笑)

IMG_7827-4.jpg 




ここの店の周りには

野生の猿がいっぱい

ビックリしました。

写真撮ろうと思ったら逃げて行ってしまいました。

IMG_7804-4.jpg 


看板犬のワンコ、襲われたりしないのかな~

って少し心配にないました。

次回は、ちゃーんと定休日を調べてからお伺いします。

                                                

■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

さてさて、今回は何処へ??

富士山も曇っていて見えません。。。

PA160994-4.jpg 




いつものボヤキ。。。

9fef2f24e447f0e5a157f0a8d24f79d8-4.jpg 




あ~、釣り行きてーなー。。。

ca2e901874cac8627890eaf70ffff126-4.jpg 

虹号船長ぷう&あんのママさんのブログより(笑)

あ~、この風景

癒されるな~(笑)

はっち、留守番よろしく!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

カフェがお休みで残念でしたね~。
看板犬ちゃんのお家、お隣のレンガの小屋?は、何でしょう?
看板犬ちゃんの別荘かな?(笑)

家のブログから、お写真使っていただいてありがとうございます。
いつでもどうぞお使いくださいね~。

おはようございます。

まさかの定休日!
我が家も、昨日お出かけしてて、お気に入りのカフェでのランチを楽しみに、お腹ペコペコで行ったのですが。。
まさかの定休日でしたぁ〜(ブログネタにするつもりだったのに〜!笑)
お腹空いてたから、」とんでもなく凹みましたよ〜

そっか!
最高のロケーションのテラスの椅子もパラソルも、片づけられてるトコを、
写真に撮るべきだったなぁ〜
パパさん♪ 勉強になります(笑)

お仕事、ファイット!

ぷう&あんのママと船長 さんへ♪

土曜日で定休日とは・・・
残念でした~
看板犬もいるとは思わなかったのですが、
ネタになってよかったです(笑)
レンガはなんでしょう?
猿のほうがびっくりで、よく見てなかったです(笑)

ロッルー母さんへ♪

えーっ!
ロッルー家も定休日でしたか~
がっくりしましたでしょうね~
我が家も、調べてないの?という嫌な雰囲気になりましたけど、
看板犬と猿のお陰で、ブログが書けたのでよかったです(笑)
最高のロケーションだったんですか?
また、チャレンジしてブログアップお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1268-51554029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAPLE GARDEN CAFEさんへ «  | BLOG TOP |  » アウトドアに挑戦した結果

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR