topimage

2017-06

アウトドアに挑戦中! - 2015.10.15 Thu

アウトドアに挑戦中!

スーパーインドア派の我が家には珍しく

オートキャンプ場へ行きました。

周りをアウトドアの達人たちに囲まれ、少し恥ずかしいような気もしましたけど・・・

バーベキューを楽しもうとキャベツも持参しました。

IMG_7702-4.jpg 





これは食べれるからな~

IMG_7707-4.jpg 





味付けなしで焼きました。

IMG_7710-4.jpg 




そして

IMG_7715-4.jpg 




僕たちは、これ

エバラ黄金のたれ

アウトドアの達人だったら何を使うのだろうか??

IMG_7719-4.jpg 





もちろん肉もありますよ

IMG_7728-4.jpg 





1枚1枚丁寧に焼いております(笑)

炭火の網で焼くのがキャンプの醍醐味かもしれませんが、鉄板1枚しか持っていません。。。

IMG_7730-4.jpg 





はっち用の皿も用意してきました。

IMG_7731-4.jpg 





出来上がり~

IMG_7732-4.jpg 




なかなか焼けなかったので

待ちくたびれた顔しておりますけど

IMG_7740-4.jpg 





美味しそうに食べていました。

IMG_7741-4.jpg 





そして、次のお肉も

IMG_7743-4.jpg 





まいう~!

IMG_7744-4.jpg 





バーベキューらしくなってきて

みんなで鉄板に釘付けです(笑)

IMG_7746-4.jpg 




お肉も

ちゃんと三等分

IMG_7749-4.jpg 





これが最後の一切れですよ

IMG_7752-4.jpg 





まいまいうー。

IMG_7753-4.jpg 





ウインナーも持参してきたんですけど

IMG_7756-4.jpg 





君はNGだから

IMG_7757-4.jpg 





残ったキャベツ担当で

お願いします。

IMG_7760-4.jpg 


もう少し

つづく

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃんお肉良かったねー!

はっちちゃん、美味しく食べた写真を見ると、はっちちゃんの舌がお肉に見えてしまいましたよ~
やっぱり、はっちちゃん可愛いなぁ

エバラ焼き肉のたれ
我が家のアウトドアでも使ってますよ~!

アウトドアのことなら、なんでも聞いてくださーい!

こんにちは♪

やってますね~アウトドア
カセットでBBQだなんて、斬新~!?
思いのほか小さかったイスもすべて楽しい思い出ですね♪

何より驚きなのが、はっちちゃんがおりこうさんにしてる~
うちのモコなら、キャベツは盗み食いしてるし
オンリードにしようもんなら
ワンワン、ギャンギャン大騒ぎです・・・

たまには、外でまったり過ごす休日もいいですね!
準備&片づけが面倒ですが・・
次回は1泊しちゃうのかな~(笑)

ネルパパさんへ♪

BBQイコールお肉のはっちなんで、食いつきすごいです。
アウトドア、まったく初心者でお恥ずかしい・・・
ネルパパさんにいろいろ教えてもらいたいです~
やっぱり、焼肉のタレはこれが美味しいですね。

モコまま さんへ♪

カセットコンロでBBQなんて恥ずかしいですけど・・・
周りは素晴らしい装備で、最初隠したかったです(笑)

モコちゃんの盗み食いは、ブログで拝見しました(笑)
そんな風に見えないですよ~
でも実は、はっちもすごいんですよ
お皿を頭突きで落として、お肉をゲットするんですから~

1泊なんてはるか遠い未来です(笑)
モコパパさんすごすぎます。
ブログ楽しませていただきましたよ。
よろしくお伝えください!(^^)!

なかよくわけっこしてのBBQ.
こころほっこり・・・いぃですねぇ~。
お肉をガン見のはっちちゃん・・・めちゃくちゃかわい~~~ぃ!

雪国もやしさんへ
ご訪問ありがとうございます。v-410

超ど素人BBQでしたよ
お肉だけはBBQらしく持参しました。

それなりに頑張ってアウトドアしたんでんですけど・・・

色々とありましたよ。。。
v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1266-541b9ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトドアに挑戦した結果 «  | BLOG TOP |  » アウトドアの達人たちに

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR