topimage

2017-10

最後?の川遊びに行きました - 2015.10.13 Tue

2015年10月10日(土)のこと

たまたま休みが取れたので

早朝からプライベートドッグランで、大事な事を済ませて

スッキリし

IMG_7539-4_201510121307058ec.jpg  




一気に目的地まで行っちゃいますよ!

IMG_7540-4.jpg 





じゃーん!

綺麗な川に到着しました。

IMG_7554-4.jpg 





いつものスタイルに

お色直し(笑)

IMG_7565-4.jpg 





準備運動もバッチリ!

IMG_7571-4.jpg 




では、

IMG_7573-4.jpg 




思いっきり

IMG_7574-4.jpg 





遊んじゃってくださーい!

IMG_7577-4.jpg 




まだ足しか入水していませんが

大喜び!

IMG_7578-4.jpg 





何処で見つけてくるのか

IMG_7582-4.jpg 





小枝でモーニングです(笑)

IMG_7589-4.jpg 





お次は、ロングリード

IMG_7598-4.jpg 




僕も少し川に入ってみましたけど

寒すぎて、無理。

IMG_7603-4.jpg 



先代のリップは大雪の時でも川で泳いでいたけど、

寒くないのかな~?

不思議です。

IMG_7609-4.jpg 





さすが、北海道生まれ 

IMG_7617-4.jpg 





ただ、楽しいひとときも・・・

なんでこうなったのでしょうか??







お恥ずかしい。。。




つづく

                                                 

ご訪問ありがとうございました。


とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日の新潟は寒くなりましたので、水遊び姿のはっち姫を見たら
ぶるぶるっ!
ゴルちゃんはとことん寒さに強いですね。
はっちゃんは道産子姫だから、なおさらかな?

はっちちゃん、滅多にほえないのにわんわんって、珍しいですね~。

ぷう&あんのママと船長さんへ
こんばんわ~

もう寒いですか~
早いですね
まだこちらは暑いですよ
川は寒かったですけど。。。

道産子なんでね、寒いのは得意の様です!v-410

あと、ビビリなんで
吠えます。。。v-406

こんばんわ〜
やっぱり道産子のはっちちゃんだから?寒くっても平気なんですね。
ウチのゴールデン達は、部屋の中でも寒いのか、丸まって寝てますよ〜(どーなん?これ!)

で、なんに吠えてたんでしょうかね〜
遠慮がちのワンワンでしたけど。。

ロッルー母さんへ♪

こんばんは♪
ゴルはみんな寒いの平気だと思ってましたけど、
ルーク&レオンくん、まさかの丸まってる?
その姿も可愛いですけど。。。
でも、お外は気持ちいいよ~
もうお出かけいっぱいする季節ですね~

まったく、ビビリゆえの威嚇でした。
さすが全国1位です。

さすが、はっちちゃん。お水が冷たくてもはいれるんだ。
ケイチーはGWの琵琶湖で、水が冷たくて足をつけただけでみんなが遊んでるのに
二度と入ろうとしなかったんですよ。温水プールのお湯になれたせいでしょうね。

気持ちのよさそうな川ですね。リフレッシュにはもってこいですね。

ケイティままさんへ♪

平気みたいでしたよ。
とても人が入れる水温じゃなかったんですけどね~
ケイチーは温水プールに慣れちゃったんですね。
琵琶湖で泳がなかったのは、残念。

川は、水がさらさらしていて、綺麗でした~
はっちのコートもサラサラ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1264-12870119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトドアの達人たちに «  | BLOG TOP |  » 膨らむチーズ?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR