topimage

2017-06

ラ・コーダさんで運動会 - 2015.10.27 Tue

ラ・コーダさんでの運動会

へっぽこカメラマンで参加させていただいております(笑)

イヴちゃん

IMG_8030-4.jpg 




クロスちゃん

IMG_8010-4.jpg 



ゆずちゃん

IMG_8020-4.jpg 



ルティーちゃん

IMG_8022-4.jpg 




みんなで応援ですね

IMG_8026-4.jpg 





アジリティー種目

IMG_8035-4.jpg 




トンネルは

大の苦手なようです。。。

IMG_8037_edited-1-4.jpg 





時間がかかりましたけど

なんとかクリアー!

IMG_8040-4.jpg 





ここでちょっとダンス?

IMG_8051-4anigif.gif 





そして、コースアウト!

IMG_8052-4anigif.gif 





ピピーッ!

はい、やり直し~

IMG_8059-4.jpg 





そんな事で、タイムは断トツのビリケツでした・・・

IMG_8070-4.jpg 





そして、午前中の部が終わり

ランチタイムです。

IMG_8084-4.jpg 





ラ・コーダさんのカレーは美味しい~

よく知りませんが、ひよこまめ?が入っているらしい。

IMG_8092-4.jpg 





気持ちは分かる。

IMG_8093-4.jpg 




その気持ちはわからん。(首かしげてるけど、何?)

IMG_8095-4-2.jpg 





美味しそうなデザートを狙っているようですけど・・・諦めろよ!(笑)

IMG_4097-4.jpg 





ランチタイムも終わり

お昼休憩

IMG_8168-4.jpg 





それぞれで休憩ですね

日向ぼっこ

IMG_8170-4.jpg 




目の前が海なので

少しだけ散歩に行きました。

全く波がないのにサーファーが盛んに行われていました。

IMG_8117-4.jpg 





それでは、そろそろ午後の部が開始になりそうですので戻ります。

IMG_8139-4.jpg 




そして、リンちゃんも合流!

ヨロシクね~

IMG_8108-4.jpg 


あとちょっと続きます。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

良いお天気で気持ちの良い日の運動会ですね~。

カレーの匂いって、強烈だから、わんこって反応するんですよね。
気持ちはわかるけど、無理無理!
デザートはちょっぴり、ご相伴したのかな?

初コメさせていただきます~

イヴの事、可愛く撮ってくださって嬉しいです
全然へっぽこじゃないです~
また、走ってるときも撮ってくださり有難うございます
普段撮れないので、いい記念になりました

これからも行ける時には教室に行きますので
はっちちゃん、また宜しくね!

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

カレー以外もすべて反応するんですけど、うちの姫・・・(笑)
デザートもさすがにあげれませんでした。
でもおやつ、いっぱいもらえましたよ~

イヴ母さんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます!(^^)!

運動会お疲れ様でした~
お写真、ちゃんと撮れてましたか?(^_^.)
ちょっと心配でした。。。
イヴちゃん、とってもお利口さんに待ってて可愛かったです。
また、ご一緒できましたら、よろしくお願いしますね!
イヴちゃんのお手本、しっかりと見せなくっちゃ(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1261-a7d161f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会、そして表彰式。 «  | BLOG TOP |  » 秋の運動会

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR