topimage

2017-08

ドッグカフェ?のL(エル) - 2015.10.21 Wed

 目が真剣です(笑)

メニュー表をじっくり(笑)

IMG_3958-4.jpg 




ヤギミルクお願いします~(笑)

IMG_3955-4.jpg 





ヤギミルクは無いと思いますけど・・・

IMG_3959-4.jpg 




大人しくしていれば

良いことあるかもな~

IMG_3961-4.jpg





ここは、某ディーラー

ワンコ同伴OKなんです。

IMG_3973-4.jpg 




この日の

お茶菓子は、栗きんとん!

はっち母~ちゃん、ちゃっかり1個持ち帰り(笑)

IMG_3977-4.jpg 





ワンコ用ではないので

可哀そうなんですけど

IMG_3980-4_215305c90.jpg 




ここのディーラーには

ゴールデンレトリバー(男の子4歳)と暮らしている

コンサルタントの方がいらっしゃって

「ワンコ用のオヤツも置いてもいいかもね~」って言っていました。

IMG_3984-4.jpg 





次に来た時は

ワンコ用の栗きんとんがあるといいね

是非、お願いします。

コンサルトの方、よろしく!

IMG_4010-4.jpg 


 


栗きんとんの匂いだけで

IMG_4017-4.jpg 





我慢してください(笑)

IMG_4018-4.jpg 





ドッグカフェではないのですけど

IMG_4022-4.jpg 






ドッグカフェみたいに過ごしました。

IMG_4025-4.jpg 






そして、

どーんと!LX!

IMG_3971-4.jpg 





新車購入したかのように
 
DSCF6391_228c3c.jpg 




展示試乗車で勝手に記念撮影(笑)

IMG_4004-0323144e.jpg





この日は、オイル交換に来ただけで・・・

IMG_4037-4_54128ad.jpg 





ただそれだけなんですけど

IMG_4039-4.jpg 





遠足気分でディーラーに来ました。

やる事だけやったら眠くなり

IMG_4044-4.jpg 





こんな感じで

IMG_4049-4_437fd1.jpg 





まったりした時間

IMG_4051-4_54394af.jpg 





退屈そうにしているんですけど

どこに行くのも一緒がいいです。

IMG_4054-4_38c1.jpg 





そして

僕たちだけ

おかわり~

IMG_4056-4.jpg 


ディーラーに行くだけで遠足気分です(笑)

a_ilst006.gif

そんな我が家です。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

相変わらず、サービス満点のディラーさんですね。
栗きんとん!ちゃんと季節のお菓子が出るのもお洒落!
はっち姫、栗きんとんに匂いをふがふがして、
お鼻で吸い込みそうな勢いでなかったですか?(笑)

そうそう、どこへ行くのも一緒が幸せ!ほんと、ほんと。

こんにちわ〜!
素晴らしいディーラーさんですね。
先日テレビでやってましたよ。のユーザーさんへの真心いっぱいのサービスで、さっすがLXだ!って感動しました。

我が家も、どこに行くのも一緒がいいな!
可愛い子たちをお留守番させても行きたいって、あり得ませんもの!

ちゃんとマナーを守ってるんだから〜 もっともっとワンコOKな場所が増えると良いですよね〜

ぷう&あんのママと船長さんへ
こんばんわ~

もう少しワンコ用のオヤツとか置いてくれていれば
言うことなし!なんですけどね~
一緒に入れるだけでも満足なんですけど
欲が出てしまいます。。。

何処へ行くのもいつも一緒ですよ
v-411

ロッルー母さんへ

どーん!っとLXが置いてありました。
宝くじでも当たらないと買えません。
って言うか、宝くじ当たっても買わないと思います。
ですので勝手に記念写真だけで楽しんでいましたよ。

本当に、もっとワンコOKの施設が増えてほしいです。
v-410

素敵なソファのあるドッグカフェだことって思ってたらディーラーさんだったのですね。

栗きんとんがでてくるんですか?すごすぎです。さすが!!

はっちちゃん、ソファにちゃんと座ってるし、笑っちゃいました。
今度はケイチーも付き添いで連れてってくれる?ってケイチーが聞いてますよ。

ケイティままさんへ
こんばんわ~
甘いのもは得意ではなく、ビールでも出してくれればと
いつも思ったり

あの一角だけワンコOKなんですよ

是非ケイチーちゃんもご来店くださいよ~
ご一緒に行ってドッグカフェにしちゃいましょう(笑)
v-411

可愛い~

はっち姫、ほんと可愛いですね~!お洋服もお似合いです!テーブルの下に潜り込んでいる後ろ姿は女の子そのもの!
しかし、ヤギミルクなくて残念!きっと、このディーラーさんなら、次回はヤギミルクがメニュうーに追加されてるかもしれませんね^^

ネルパパさんへ

ヤギミルクが無くて残念ですよ(笑)
大人しくしてくれているので次回も連れて行きますよ~

ネルちゃん、日々成長していますね~
楽しみです。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1256-67d12996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな時も «  | BLOG TOP |  » 優しい魚屋さんの大将。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR