topimage

2017-06

膨らむチーズ? - 2015.10.12 Mon

ヘタレですけど、

へこたれません。

そして毎度毎度ですけど学習出来ません。。。

ただのアホなのか?

っと、たまに思ったりしてしまいます(笑)

IMG_3800-4.jpg 




またまたキッチンに入ってきました。

IMG_3803-4.jpg 




駄目!と躾しているんですけど

楽しそうで・・・

IMG_3804-4anigif.gif 




実は、このチーズ

レンジでチンすると膨張するらしい

IMG_3808-4.jpg 





しばしお待ちを

IMG_3809-4.jpg 





ただ今レンジで加熱中

IMG_3812-4.jpg 




・  ・  ・

IMG_3816-4.jpg 





出来上がりました?

結果:さほど膨張していないような気がしますが・・・


これを冷ましてから

あげました。

IMG_3819-4.jpg 

大喜びでした(笑)


■  ■  ■ 備  忘  録  ■  ■  ■

横浜に滞在中。。。

横浜と言えば中華街ですけど・・・ホテルで、ひとりぼっち

そして夕食は、ホテルの近所のスーパーで

サンマの塩焼き20%引き

とっても冷たくって味気がないです。

PA110982-4.jpg 




あ~

3d66289dd0043309bf6bcc5ded211e12-4-4.jpg 




釣り行きてーなー。。。

d3cee3a12ced86d2fb3eb82854bace44-4-4.jpg 


虹号船長さんのお写真を勝手に拝借

(失礼)

madai.gif 

はっち、留守番よろしく!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

レンジでチンして、膨らむチーズって、初めて見ました。
勿論わんこ用ですよね?

おっ!家のお写真使っていただき、ありがとうございます。

船長も、ここのところの不安定なお天気で、ちっとも釣りに出れず
腐ってます。

横浜ですか!良いですね~。
私たちも今週末は似たようなところに参上します。
パパさん、いつまでおられるのですか?

ぷう&あんのママ&船長さんへ

レンジでチンするチーズですけど
勿論ワンコ用ですよ~
あまり膨張しなかったような気がしますけど・・

はい、勝手に船長さんの釣果写真を拝借しちゃいました。
また拝借しちゃうかもしれませんのでv-410
あらら、腐っちゃっているんですか(笑)

横浜は本日(今からの)大会終了後に帰るので
今日中には家に帰れるかな?って感じです。

ほ~、どこに行かれているんでしょうね~
都会は何処も渋滞するので気を付けてくださいね~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1255-bf936b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後?の川遊びに行きました «  | BLOG TOP |  » トッピングはキュウリ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR