topimage

2017-09

お気に入りの人になりました(笑) - 2015.10.08 Thu

快晴だった土曜日。

ラコーダさん

ゆずちゃん、クロスちゃん、ルティちゃん、リンちゃん、モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケくん、看板犬あずちゃん

1_1013109f.jpg 




元気、元気

IMG_7390-4.jpg 





そんな元気な写真を

IMG_7393-4.jpg 




たっぷりと掲載しちゃいます(笑)

IMG_7396-4.jpg 




そして、お待ちかねお隣の県から

お越しの 小吉さん

ごあいさつの、おちりくんくん

2_10133c5e.jpg 




リンちゃんパパさん

大人気ですね

IMG_7422-4.jpg 





どうしたの?

IMG_7432-4.jpg 





まだちょっと緊張??

IMG_7434-4.jpg 




リンちゃんも心配しに来ました。

IMG_7435-4.jpg 




あずちゃんも

IMG_7436-4.jpg 





リンちゃんパパさんからの

おやつで

IMG_7440-4.jpg 




オヤツで・・・

IMG_7447-4.jpg 




びゅーん (笑)ですね~

IMG_7450-4.jpg 




オヤツの力はスゴイですね

IMG_7453-4.jpg 






IMG_7455-4.jpg 




ちょっと近づいては、すばやく逃げる(笑)

3_135d25.gif 




来た来た

4_0138de8.jpg 




近くにこれたよ

5_0139b08.jpg 




そして、我が家のはっち。

この日小吉さんちのパパさんに・・・

6_161c5.jpg 





お利口さんに見えますが、

7_10218ba1.jpg 




ずーーっと

8_22102207fa.jpg 





くっついておりました

9_226ca.jpg 




目当ては、手作りのおやつ(笑)

10_0224d85.jpg 




食いしん坊、ばんざーい(笑)

IMG_7471-4.jpg 




みんな元気です(笑)

IMG_7478-4.jpg 




モモちゃんも

IMG_7490-4.jpg 





暑い日でしたので、急遽プールにお水入れていただきました。

いつもありがとね

IMG_7496-4.jpg 




はっちは、この場所がお気に入りなんです。

IMG_7526-4.jpg 




そのスペースなんですけど

滑ると危ないので

IMG_7531-4.jpg 




笑っていないで

降りてほしいんですけど。。。

IMG_7532-4.jpg 


小吉パパさん、はっちがストーカーに

なってしまい、申し訳ありませんでした。

懲りずに、また遊んでくださいね

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

a_ilst009.gif 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

又可愛い子ちゃんだらけですね。
私もうまうまを持って行って、みんなに好かれたいわ~。

近くに、ゴルゴルのお友達がいっぱい居てイイですね〜
モモちゃんのニコニコ顔、ウレシイです(密かなファンなの。もちろんヴィちゃんもサスケちゃんもね♪)
はっちちゃんにとって、幼馴染みのお友達は嬉しいですね。

実は…小吉くんのことも、(隠れ)ファン!(笑)可愛いもん♪

み〜んな可愛い!元気が一番!
おばちゃんも、みんなに会いたいな〜
でも、この中に、ウチのチンピラを投入したらどうなるか…くわばらくわばら

こんにちは!

お写真、沢山載せて頂いてありがとうございます♪
私もはっちちゃんに、ストーカーされたいわ~!
今度はちゃんとオヤツ持ってなきゃですね!

この日は、小吉がはっちちゃんにワンワン言ってごめんなさい。
調子に乗って『あそぼ♪』だと思うんだけど、誘い方間違ってるよね。。
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださいね♪


はっちの父さん・母さん この場をお借りします!
<ロッルー母さんへ>
小吉の隠れ?ファン(笑)、ありがとうございます♪
ルーク君とレオン君、とっても優しそうなお顔ですが、チンピラですか~??
いつか、ご一緒できると嬉しいです♪

み~んな一緒に仲良く遊ぶお写真。
ココロほっこり・・・癒されました。
おうちに帰ったら、ぐっすり。。。おねんね。。。でしたでしょ?
元気が1番。
笑顔が1番。
おやつも1番?!?
はっちちゃん、笑顔のおすそわけをありがとう。
(^^>

小吉母さんへ

はっちの父さん・母さん この場をお借りします!(笑)

小吉母さん♪
いっつも、こそっと小吉ちゃんのご様子、覗いてるんですよ。すみません。
小吉ちゃん、とっても可愛いんですもの!

ウチのチンピラは、息子の方のレオンなんですよ。
6才にもなってるのに、取り敢えずは「ケンカを売っちゃう」タイプなんです。困ったもんです。
イヌの父親ルークも、人間の父母も、頭を悩ませているんです(笑)

はっちちゃんチでのご縁を頂いて、またブログにお邪魔させて頂きますね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

こんにちは。おねだりされると、ついつい、あげちゃいますよね。
後で、はっちちゃん、少しお腹の調子がいまいちだったと聞いて、
あんまりあげなかった方が良かったかなと反省しています。
でも今度会う時も、懲りずにオヤツを持っていきますので、よろしくお願いします。ではでは。(^^;

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

うまうま持ってきてくださいな~
ストーカーしちゃいまーす!

ロッルー母さんへ♪

モモちゃんはとても癒されます。
みんな個性があり、可愛いですよ~
小吉さんのファンは、いっぱいいますよね~
ブログも楽しいし、何より可愛い。
男の子でも、お目目ぱっちりで愛らしいですよ~
会いに来ちゃいますか!?
小吉母さんもご一緒したいとおっしゃっていることなんで
ロッルー父さんにお願いしてみて~♪

小吉母さんへ♪

可愛い可愛い小吉さん、いっぱい写真撮りましたよ~
パパさんにはかなりしつこかったですね~
食い意地だけは犬一倍で、困ったチャンです~

わんわん、全然いいですよ~
はっちも言い返さなくてよかった(ホッ)
小吉さん、慣れるのに時間かかるんですもんね(^^)
小吉さんの個性ですもんね。

雪国もやし さんへ♪

はい、もちろんぐっすりお寝んねしてました。
おやつ、だーい好きです(笑)

いつも美味しそうな晩御飯、参考にさせていただいてます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
雪国もやしさんの優しい文章に癒されてます・・・

お気に入りの人(笑)さんへ♪

コメントありがとうございます!
そして、ほんとその節は、しつこくってすみませんでした<(_ _)>
お腹は大丈夫ですよ~
ほんと食いしん坊でびっくりです~
いつからそんな子になったんでしょうか(笑)
オヤツいっぱいありがとうございました(^^)
また、お会い出来る日を楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1254-cd48e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビリ ランキング1位 «  | BLOG TOP |  » C-Bace-cafeさんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (168)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR