topimage

2017-11

優しい「もこみち先生」の動物病院へ - 2015.10.03 Sat

何を言っているのか分かりませんけど

IMG_3718-4anigif.gif 





会社の駐車場で楽しそうにしております。

この笑顔が消えるまで、あと数分なんですけど・・・

IMG_3717-4.jpg 





夕方の大事な事を済ませて

IMG_3712-4.jpg 





車で移動です。

IMG_3724-4.jpg 





こんな、ド平日の夕方に遊びに行くわけもなく

IMG_3697-4.jpg 





どこに行くか、まだ分かっておりません。

IMG_3700-4.jpg 





その場所に近付いてくると

察したのか?

隠れています(笑)

不思議と運転側でしか、この行動をしないのですけど

笑えて運転に集中出来ませぬ(笑)

IMG_3729-4.jpg 





到着したのは、もこみち動物病院

先生のHPから写真拝借

(スタッフプロフィールの写真)

mokomichi-image.jpg 





ホットスポット(急性湿疹)

その後の診察です。

IMG_3735-4.jpg 




ここの病院の先生は優しいです。

ただ、大変失礼なんですけど

診察室に入ると笑いをこらえるのが大変です。

もこみち?

優しい先生だから、もこみち似と言うことで

IMG_3736-4.jpg 





そろそろ慣れて来てもいいんですけど

IMG_3737-4.jpg 





まったりとした待合室でも

IMG_3742-4.jpg 





ご覧の通り。。。

くっつき過ぎ。。。

IMG_3739-4.jpg 


診察結果は良好!

もう少しだけ薬を飲めば完治するでしょう、とのこと

ありがとう

・・・・先生。

mokomichi-image.jpg 


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 備 忘 録 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今回も千葉

途中の足柄SAで

こんなのあった。

次は、絶対にはっちを連れてきますよ!

PA020945-4-4.jpg 



大好きな宮迫の

PA020947-4-4.jpg 



こんなの

PA020949-4-4.jpg 



食べませんでしたけど・・・

PA020950-4-4.jpg 




ここでも写真撮影したいです(笑)

ただ、この番組を見たことないのが難点ですけど・・・

PA020956-4-4-4.jpg 




ここで昼食

佐野さんのラーメン

PA020953-4-4.jpg 




結構な高額でしたけど食べてみました。

PA020954-4-4.jpg 




感想は、控えます。。。

PA020955-4-4-4.jpg 


またまた、しばらく千葉に滞在。。。

                                                 

ケイチーさんブログより拝借(笑)

5e7a44d0e7d9cdac58e2e64c91e6e36f-4_ae3.jpg 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

最初のはっち姫のおさしん、可愛すぎ♪

湿疹が良くなりつつあって、良かったですね~。
もこみち先生って、お逢いしてみたいなぁ。

佐野さんのラーメン、ふ~む、見た感じは美味しそうですけど・・・・・・

おはにゅうございます(真似っこです)

ひっつき虫のはっちちゃん、こーゆーのされると可愛くてたまらんですよねーパパさん♪

みやさこ、いえ、もこみち先生も興味津々、「みやたこ」も興味津々ですー

美味しいラーメン食べたいです!

ぷう&あんのママ&船長さんへ
こんばんわ

もうすぐ完治しそうです。
良かった~v-411です。
カイカイしないように見張らなければ

佐野さんのラーメンですけど
1杯810円でした。
量も意外と少なくて
不思議な味(味音痴ですけど・・)がしました。
見た目は美味しそうでした。
これ以上は、ご想像にお任せします(笑)

優しいもこみち先生、実物の写真がHPに
掲載してあればいいんですけど(笑)

また~

ロッルー母さんへ
こんばんわ

怖い時だけ、くっ付き虫になります。
それが可愛いんですよ(笑)

足柄SAにあんなのがあったとは、
今度行ったときまで残しておいてほしいです。
はっちの顔出し写真が撮りたいですよ
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1252-7b2481ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗車は遊び? «  | BLOG TOP |  » 多賀サービスエリアにて

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR