topimage

2017-07

洗車は遊び? - 2015.10.04 Sun

返してください。

IMG_3657-4_061f.jpg 




そうじゃーなく。。。

IMG_3658-4.jpg 




洗車しているので

このスポンジを返してください。

IMG_3659-4.jpg 




遊んでくれると

勘違い。。。

IMG_3661-4.jpg 





この顔見ていると

怒る気にもなれなく・・・

IMG_3663-4_56d36.jpg 





はいはい、楽しいね~

IMG_3666-4anigif.gif 





では、そろそろ

アウト!ですぞ

IMG_3669-4.jpg 





まだまだ遊び足りないようで・・・

IMG_3670-4.jpg


洗車して気が付いたのですけど

前方エンブレムのガラスが割れていて・・・交換費用を確認したら・万円。。。

凹みます。。。

高速道路ばっかり運転しているので、飛び石か?

凹みます。。。

バンドエイドでも貼ろうか?

それとも

エンブレムを「がまかつ」の
gama00003.gif 



に交換したろうかな~

凹みます。。。

また、しばらくお茶漬け生活はじまります。。。

a71c43440e74dcdef7c9b05a82e3c35c-4.jpg 

はっちキャバ嬢に変身中(笑)の

ケイチーさんブログより拝借(笑)


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

まだまだ千葉国際。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

高級車のエンブレムがぁ~っ!
それは災難でしたね。

がまかつのエンブレムにするって、パパさん、自棄にならないでくださいよ~。

はっち嬢~ご指名で・・・

ドンペリ1本!

いいよ!いいよ!はっち嬢のためなら、ドンペリの1本や2本!

そのかわり、、、

いひひひひぃ~

わ、わしにもすりすりしておくれ~^^

あっ!はっち嬢、歯並びまでラスティにそっくりだよ。前歯ね~^^


え?がまかつのエンブレムにするんですって〜?!!
それもイイかも♪(←良くない?・笑)

はっちキャバ嬢さんのテクニック!素晴らしいですね〜!
この世の男性陣み〜んなメロメロですよ〜
パパさん忙しくなりますね。ゲンコツしに行かなくっちゃ!

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

落ち込みまくりですよ~

でも何でがまかつ?絶対反対です!

ラスティパパさんへ♪

ご指名ありがとうございます♪
ドンペリいれてくれるんですか(笑)
すりすりというか、濡れた体をふきふきなんですよ~
着替え持参でお越しくださいませ(^^)

ブログのラスティちゃん似てますよね~
将来、こんな感じの優しい顔になるのかな~?
楽しみです。

ロッルー母さんへ♪

がまかつ???
良くありませんよ(笑)
笑い物になります(>_<)

あはは、はっちにそんなテクニックがあったとは・・・
ロッルー父さんもお気をつけくださいませ
全身びしょびしょになってしまいますよ

大事なお嬢さんをなんと!ってケイチーぱぱに抗議したのですが・・・
本当にすみません。

写真を撮ってる私がそんな風にキャラが変わるの?って・・・とても心配でした。
予想もしない話の展開で・・・

ところで飛び石、うちも年末年始、中央道を走って帰る時にフロントをやられました。
帰るまで大丈夫で、そのまま仕事に出かけたらだんだん広がって・・・
うちもずいぶんへこみました。高い旅行になってしまって(笑)事故をせずに帰ってきたから
いいかってことで・・・

はっちちゃん、パパさんと遊びたくてしかたないんですね。かわいいお姫様、許せちゃうのよね。

ケイティままさんへ
こんばんわ~

はっちがキャバ嬢になるなんて、
おもしろいパパさんですね~
全然気にしないでくださいよ
むしろ我が家では喜んでおります(笑)
キャバ嬢バンザーイv-221

飛び石、前の車の時は
2回、フロントガラスが割れました。
その時もへこみました。。。

ほぼ高速道路しか乗らないので避けることが出来なく
諦めています。。。
今回のエンブレムは少しの間は
バンドエイドでも貼っておきます(笑)

また~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1250-1799f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラコーダさんでランチ? «  | BLOG TOP |  » 優しい「もこみち先生」の動物病院へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR