topimage

2017-11

C-Bace-cafeさんへ - 2015.10.07 Wed

愛知県知多郡東浦町にあるドッグカフェ

C-Bace-cafeさんへ行きました。

自宅から車で15分くらいと意外と近場です。

IMG_7156-4.jpg 




ここに来たのは2回目。

10:40分に到着。

IMG_7158-4.jpg 




午前11:00からの開店ですので

それまで少し隣接しているランで遊びました。

IMG_7177-4.jpg 




天気にも恵まれ(少し暑いくらいでした)

気持ちが良かったです。

IMG_7184-4.jpg 




11:00になりました。

腹減ったな(笑)

IMG_7190-4.jpg 




テラスで頂くことが出来ます。

少し蚊が飛んでいましたが気にしません。

IMG_7199-4.jpg 




メニューは、こんな感じ

ヘルシーメニュー

IMG_7200-4.jpg 





カレーセットもあります。

IMG_3452-4.jpg 





君には(笑)

IMG_7202-4.jpg 





お馬さんセット(笑)

IMG_7207-4.jpg 





テラス席で食べるランチ

素敵な時間ですよ

IMG_7213-4.jpg 




こちらが、はっち母の

16穀米と旬野菜のプレート

IMG_3461-4.jpg 





僕はカレーセット

IMG_3462-4.jpg 





「はっち」は?

IMG_7214-4.jpg 




机の下で

お馬さんセット(笑)

IMG_7215-4.jpg 





お馬さんセット食べ終わってしまい・・・

少し待っててね~

IMG_3468-4_031e5c.jpg 





デザートも注文してあるんです。

IMG_7198-4.jpg 




デザートは、

シフォンケーキ

IMG_7220-4.jpg 




最後の一口だけ

IMG_7222-4.jpg 




食べれたね~

はっち

IMG_3476-4.jpg 

楽しい時間を過ごしました。

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

凄い!もろヘルシーメニューですね。
五穀米って私好きなんですよ。
カレーも美味しそうだなぁ!

離乳食以外の食べ物持ち込み禁止って、なかなかきめ細やかなお店ですね。

はっちちゃん、シフォンケーキ、食べれて良かったね~。

こんなお料理、だ〜い好きです!お野菜たっぷりの和食!
お家で作るようなお惣菜を、ワンコと一緒に食べられるなんて、嬉しいお店ですね。

デザートのシフォンケーキは、もちろんはっちちゃんお口に入るの、前提ですものね。
良かった良かった!

ぷう&あんのママと船長さんへ

ヘルシーメニューですので
男子にとっては少し物足りない気がしました。
でもカレーは美味ですよ。
やっぱり
ボンカレーとは違います。

そして船長さん
大鯛、拝見いたしました。
すごかった。v-392

ロッルー母さんへ

来店時は
テラス席なので蚊が多かったです。
風が吹いてきて蚊がいなくなり
一安心。
やっぱりワンコOKの店、ありがたいというか
それだけで、点数UP!v-221

デザートのシフォンケーキも美味しそうに食べていましたよ~

僕は、ビールが飲みたかったけど。。。
v-410

お洒落なお店で体にいい食べ物、すがすがしい空気とあるとぜひ行きたくなりますね。

ふふっ、蚊が気になるところはうちと同じですね。今日もプールに行くときに、蚊が車に1匹
入っていて、信号待ちでぱぱが、「あっ、蚊!!」
なんとか仕留められたからよかったのですが、逃すと車を停めてまで、蚊を退治するという
ケイチー家なのです。

いやいや、こんなに素敵なところで・・・よく見るとテーブルの下に蚊取り線香みっけ!

ケイティまま さんへ♪

雰囲気抜群のお店なので、しょっちゅう行きたいところです。
テラスは今が一番いい季節ですね~

今の季節の蚊は大きいです。
車の中は、怖い怖い。
仕留められてよかったです~

ビジュアル的に蚊取り線香はいただけませんね(^^ゞ
でも蚊取り線香がなければ、刺されまくりだったので、
ふたつテーブルの近くに置いてもらいました。
風が出てきて蚊もいなくなり、安心して食事できましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1248-9c6ae759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの人になりました(笑) «  | BLOG TOP |  » 薬を飲ませるために

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR