topimage

2017-10

ディニーズガーデンでプール遊び - 2015.09.29 Tue

まだまだ泳ぎますよ~

ディニーズガーデンさんでは、まだまだ泳げますよ。

(ホットスポット(急性湿疹)の症状が出る前の事です。)

IMG_6690-4.jpg 




綺麗なお水で

すいすい~

IMG_6691-4.jpg 





ダルメシアンの子も

ご一緒です。

IMG_6697-4.jpg 




氷の洋服も

似合っていますね~

IMG_6700-4.jpg 





大阪からお越しの翔空くんの行動が

IMG_6717-4.jpg 





面白い

IMG_6727-4anigif.gif 




いろんな遊びがあるようですね~

IMG_6745-4.jpg 


かわいい色白のれあちゃん

フリスビーをレトリーブ

IMG_6764-4.jpg 




はっちには出来ませんね

IMG_6770-4.jpg 




こんな感じで

レトリーブしてほしいです。。。

IMG_6772-4.jpg 




その頃・・・

IMG_6778-4.jpg 





電池切れ。。。

撃沈しています。。。

IMG_6781-4.jpg 





ゴロスリして少し充電しております(笑)

IMG_6787-4.jpg 





小吉さんに変な事を

教えてほしくないんですけど・・・

IMG_6791-4.jpg 





良い子は見ないでください(笑)

IMG_6812-4anigif.gif 





この日は、オフ会があったようです。

少しだけ参加させていただきました。

IMG_6845-4.jpg 




集合写真に参加??

IMG_6846-4.jpg 




あっ

いた。

(真ん中に)

IMG_6847-4.jpg 





れあちゃん

IMG_6850-4.jpg 





やるな~(笑)

IMG_6851-4.jpg 




あはは~

IMG_6859-4.jpg 




一番右端のれあちゃん

ダッコして写りましたね

可愛い~

IMG_6868-4.jpg 





そんなれあちゃん

IMG_6883-4.jpg 





はっちに近寄ってきてくれました。

IMG_6892-4anigif.gif


でも、ちょっと

ビックリしちゃったみたいですね~

また、仲良く遊んでね~

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

うわ~!ゴルだらけ!
じゅるっ!

みんな可愛いわ~♪

うちの子たちはホットスポットって経験なかったのですが、
やはり濡れるのはNGなんですか?

だとしたら、はっち姫がっかりですね~。

こんにちは!

この日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
きっとワンコがいっぱいでビビッてすぐに退散するだろうと思って、連絡しませんでした~。スミマセン。。

だけど、チームラコーダのおかげで少し安心したのか、長い時間遊べました。
(帰宅後、ストレスのせいか、次の日からゲリPでしたが、、、)

はっちちゃんのゴロスリ、良い子じゃないので?しっかり見学しましたよ~♪
よそのコのゴロスリは見てて楽しいけど(笑)、
小吉は、芝生をよけて?、土や砂のとこですることが多いので、
そんなとこですんなーーっ!!!って、ヒヤヒヤします(汗)

また今度、お会いするの楽しみにしてます♪

ぅわ〜!ゴルゴルいっぱいだ〜!たまらんショットです!

で、まだ泳げるんだ〜(笑)
プール遊びも、それぞれで、面白い!

お友達にも会えて良かったですね。
れあちゃん?はっちちゃんとちょっと似てませんか?

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

ゴルゴルでしたよ~
みんな可愛いかったですよ♪

えー、聞いてないんですけど、多分NGだと思います。
土日曜日、ドッグラン行きたかったんですけど、
プール入れないのは可哀想なので断念しました(>_<)

小吉母さんへ♪

小吉さん、よかったです~
長いこといてくれて(*^_^*)
お腹悪くしちゃったんですか?
繊細な小吉さんですもんね。
ラルフくんやクロス・ルティちゃんと一緒で楽しそうに見えましたよ~

ゴロスリ、見ちゃいましたか(笑)
そうそう、よその子は見てて微笑ましいです。
でも、土はやめてほしいですよね~

はぁい、次回お会い出来るの楽しみにしていま~す!

ロッルー母さんへ♪

たまらんですかぁ(笑)

まだまだ泳げるんですけど。。。
ホットスポット治らないと、お預けですよね~
まだ泳ぎ足りないんですけどね~

れあちゃん、お友達のブログで見てすぐに似ていると思いました。
はっちの1歳頃にそっくりです(^_-)

ありがとうございました☺

はっちままさん先日はれあを仲間にいれてくれて、遊んでくださってありがとうございました❤
優しい皆さんにも感謝感謝です(*^^*)
れあとはっちちゃん似てると言われてとっても嬉しかったです❤
また、ゆっくり遊んでください💓

れあままさんへ♪

いっぱいのお友達と一緒で楽しかったですね~
れあちゃん、モモちゃんたちのブログで拝見した時に
一歳頃のはっちにそっくりでした。
お会いして嬉しかったでした~
こちらこそ、また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1247-f7f8cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ場ですけどキャンプしていません。 «  | BLOG TOP |  » 一大事!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR