topimage

2017-06

はっちが大会会場へやって来た - 2015.09.24 Thu

はっちが大会会場へやって来た

知多半島の常滑にある

りんくう常滑ビーチが大会会場です。

IMG_3479-4_2103.jpg 





ライフガードの監視役員??

IMG_3477-4.jpg 





海で泳いでタイムを競う競技ですので

いろんな監視が必要ですね

IMG_7232-4.jpg 





やる気満々!

IMG_7238-4.jpg 





お手伝いの学生諸君も設置してくれている

IMG_7246-4.jpg 




ここが

ゴールになるようです。

IMG_7244-4.jpg 





異常なしですね~

IMG_7248-4.jpg 





水温調査も必要です。

IMG_7268-4.jpg 





水温は問題なし(笑)

IMG_7271-4.jpg 




僕も時間があったので

一緒に海に入りました。

IMG_7285-4.jpg 




一緒に泳ぎました。

IMG_7301-4.jpg 




久しぶりに海で泳ぎましたけど

楽しかったですよ

IMG_7311-4.jpg 





ロングリードも大活躍ですね~

IMG_7325-4anigif.gif 





ぼちぼち前日の説明会?

IMG_7330-4.jpg 





その前に

もう1回、砂浜のチェックですね(笑)

IMG_7349-4.jpg 

大会前日の準備??に

来てくれましたけど・・・

つづく


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、大活躍ですね~。
何故かいつもより、凛々しく見えますもの。
パパさん、大助かりでしたね。

そのうち大会のシンボルガールに抜擢されるのではないですか?

そうしたら、パパさん、鼻高々でしょうね~。

あ、砂浜ごろごろで、きなこもちになったかな(笑)

あはは〜!監視役員さん、パーフェクトなお仕事ですね〜
それに…お仕事は、はっち役員さんのように、楽しくしなきゃね♪
ホントに楽しそう!

ぷうあんのママさんが言われるように、はっちちゃんがシンボルガールになったら、
この大会、すっごい人気になるでしょうね。

きなこもち、美味しそう!(笑)

ぷう&あんのママと船長さんへ
こんばんわ

前日準備のお手伝い、たいへん助かり?
ました。
スーパーサブですよ。

会社のマスコット犬には大抜擢されているんですけどね
(笑)
砂浜のゴロスリ、後が大変で・・・
v-406
また~

ロッルー母さんへ
こんばんわ~

お蔭さまで
楽しく仕事出来ましたよ(笑)
遊びに行ったのか、仕事に行ったのか
そんな感じだったかも。。。

きなこもち
ジャリジャリして食べれませんよ~
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1246-e3d54f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちが大会会場へやって来た。その2 «  | BLOG TOP |  » あーあ、で、うふふっ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR