topimage

2017-10

キャンプ場ですけどキャンプしていません。 - 2015.09.30 Wed

更新が遅くなっておりますけど、滋賀県にあるキャンプ場へ行きました。

(この記事の内容もなんですけど・・・ホットスポット(急性湿疹)の症状が出る前の事です。)

川遊びをさせたくて行ったんですけど、駐車場がありませんでした。

キャンプ場の駐車場に車を停めて遊んだだけですけど・・・

キャンプ場には車が50台くらい停まっていて

テント張ったりしてキャンプされていました。

IMG_6907-4.jpg 




我が家は、スーパーインドア派

川遊びだけで充分です。

IMG_3416-4_28f58.jpg 




車も4WDが多かったです。

はっち号は若干ですけど場違いな感じ。。。

キャンプ場で遊ぶ恰好でもなく、、、

IMG_3395-4.jpg 




細かいことは気にしないで

川遊びに専念しましたよ~







冷たい水でしたけど

IMG_3407-4.jpg 





何度も何度もレトリーブ!

レトリーブ頑張れ~














楽しそうでした。

IMG_3400-4_25c2b.jpg 




キャンプしなくても

川で遊ぶだけで満足です。

IMG_6917-4.jpg 




この表情が見たくて

IMG_6922-4.jpg 




川遊びに連れて行っております(笑)

IMG_6956-4.jpg 





もう少し暑かったら僕も一緒に泳ぐんですけど

IMG_6990-4.jpg 





初老の僕には、足だけで・・・

IMG_6999-4.jpg 




1時間くらい泳いだころに・・・

IMG_7014-4.jpg 




はっち母に

くっ付いて?

IMG_7015-4.jpg 




長い時間泳いだので

寒くなったのかと思います。

「寒い!」って言葉で言うことが出来ないので察してあげないといけません。

IMG_7027-4.jpg 




これでキャンプ場を切り上げて

次の場所へ行きました。

IMG_7038-4.jpg


キャンプ場のみなさん、駐車場のオッサン

あまりにも早く帰るのでビックリした感じで見られました。

スーパーインドア派ですけど

今度来たらカレーライスくらい自炊してみようかな~

ついつい、家でビール飲んでた方が・・・と思ってしまいます(反省)

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

はっちちゃん家がスーパーインドア派ですって!
う~む、そうなのかなぁ?

お忙しい中、ひたすらはっちちゃんの笑顔のために、おでかけしてるの
今さらですけど、幸せなはっち姫ですね。

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

スーパーインドアですよ
バーベキューコンロが梱包したまま我が家で眠っております(笑)
はっちの為でもあり自分たちの為でもあります。
幸せなのは、私たち飼い主です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1244-f9f22ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池田牧場でジェラート? «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンでプール遊び

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR