topimage

2017-09

彼岸花 - 2015.09.26 Sat

おちりフリフリ

お散歩です。

IMG_6404-4anigif.gif 




近所の大池公園ですけど

散歩ルートが幾つかあり

この日は、ちょっと違うルートで散歩です。

IMG_6422-4.jpg 





秋ですね~

柿も

IMG_6402-4.jpg 





そして

やって来たのは

IMG_6440-4.jpg 





大池公園の中で

彼岸花が咲いている場所

IMG_6432-4.jpg 




彼岸花と一緒に

記念撮影です

IMG_3377-4_7df4.jpg 





彼岸花は満開
IMG_6468-4.jpg 


いっぱい写真撮りましたので

IMG_6451-4.jpg 





たくさん掲載しちゃいます。

IMG_6455-4.jpg 





可愛い~

IMG_6460-4.jpg 




ポカポカ陽気で

気持ち良かったな

IMG_6447-4.jpg


写真撮影していると

いっぱい蚊が寄ってきましたので

とっとと撤収しました(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ〜
大池公園は、自然のままのところも多そうで、木陰も多くて、お散歩には最高の所ですね。
はっちちゃんの白いコートが、彼岸花の朱色に映えて、綺麗だわ〜!お姫さま〜!

そうそう、今年は蚊が多そうですね。やだな〜

ロッルー母さんへ
こんばんわ
彼岸花が綺麗で大池公園へ行ったんですけど
蚊がすごかった。。。
刺されまくりました。。。
でも、可愛い写真が欲しくて頑張りましたよ~
v-410

蚊と聞いて、コメントを。

こないだ、散歩の途中で友達のお母さんに会って、立ち話をしていたら、足元、かなりの数の蚊に
噛まれてしまいました。
もうかゆくてかゆくて。薬を塗っても全然で、ぼりぼり掻いてとんでもなくすごく、ぱんぱんに腫れて。
そばでじっとダウンしていたケイチーが心配でみてみたら、噛まれてなくて・・・私だったのでよかったと
思ってみたものの、3日間ものすごい足になっていて今はそのあとがすごいです。

15分くらいの間の出来事でした。

彼岸花、鮮やかですよね。はっちちゃん、楽しそうなお顔。

ケイティままさんへ

彼岸花が草むらにたくさん咲いていたので
蚊がすごかったです。。
刺されまくりましたよ
はっちの鼻に蚊がとまりだしたので
とっとと退散しました。
僕が刺されるだけなら許せるんですけど
v-393

少し風がある日に行けばよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1242-ffa6aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつの土曜日 «  | BLOG TOP |  » はっちが大会会場へやって来た。その2

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR