topimage

2017-07

あーあ、で、うふふっ - 2015.09.23 Wed

この日もモデル業を頑張っております。

可愛い~

IMG_3288-4.jpg 




親バカで申し訳ないのですけど

笑顔が素敵ですね~

IMG_3289-4.jpg 





でも、よーく見てみると・・・

IMG_3290-4.jpg



あーあ、コートが濡れてる。。。

毛玉になるので濡らしたくないのですけど。。。

あーあ。。。


■  ■  ■  ■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■  ■  ■  ■


今回は、地元の常滑

りんくう常滑ビーチ

前日の準備に大会会場へ「はっち」がやって来て・・・

うふふっ

IMG_7234-4.jpg 




前日のお食事会は

いつもの

まるは食堂ではなく違う場所

渡り蟹は知多半島の名物

P9220872-4.jpg 




美味しいお刺身

P9220873-4.jpg 




これも食べたかったな~

P9220876-4.jpg 


お姫様が大会前日に

競技役員していた内容は(笑)

また後日に掲載しますね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

確かにはっち姫は美人さんですよ。
間違いありませぬ。

美人のお嬢さんがお仕事場に来たら、パパさんさぞ嬉しいでしょうね~。

なんと!凄いご馳走じゃありませんか。

ワタリガニも美味しいですもんv-363

うふふ♪
はっち姫のこの笑顔には、誰もがメロメロですよ!

自慢のお嬢さまを仕事先に、連れて行けるなんて、良いですね〜
お仕事も、はかどるって感じですか?それとも、手につかない?v-397

瀬戸内海も、ワタリガニが美味しいですよ〜
ワタリガニの美味しさ、もっともっと広めてあげたい気持ちです(笑)

え?お嬢さまが大会の役員さんに?
パパさんよりも偉くなっちゃった?

ぷう&あんのママと船長さんへ

本日は炎天下の中、頑張りました。
近場なので帰宅も早いです。
キンキンに冷えたビールを飲みたいと思います。

はっちも前日準備を頑張りましたよ~

知多半島の魚介類も美味しいですよ~
v-411

ロッルー母さんへ
こんばんわ

大会前日に会場へやって来て
色々とお手伝い?してくれましたよ
頑張りました(笑)

蟹の中では、ワタリガニが一番と思っております。
まいうーです。
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1238-9c10db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちが大会会場へやって来た «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンの50m競争

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR