topimage

2017-10

「はっち」は留守番、オッサンはどこへ? - 2015.09.20 Sun

いつもの光景

仕事終わりのチャイムが鳴ると・・・

P9150788-4.jpg 




日替わりランチの如く

いろんなおもちゃを咥えて

事務所の中を

うろちょろし、

P9150789-4.jpg 





そして、事務所の中で暴れ終わると

P9150813-4.jpg 




帰ってご飯ですね!

その前に夕方の散歩ですけどね~

P9150816-4_20150918153752dd5.jpg 

週末の夕方の出来事でした。

そんなお姫様はっちを留守番させて

オッサンは、どこへ?



■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回の定期便は、ここ

前日の準備も早々と終わらせて

偶然ホテルの近くにあった

興福寺へ

P9190866-4-4.jpg 



座ってホテルで貰った地図を見ていると

後ろでモゾモゾ・・・

お~

P9190864-4-4.jpg 




見渡すと

鹿だらけでした。

可愛かったです。

はっちの次にですけどね~

P9190868-4-4.jpg 



そして

五重塔

P9190858-4-4.jpg



貫録がありました。

寺好きにはたまりません。

ついつい(笑)

P9190869-4-4.jpg 

あくまでも、仕事で来たついでです。。。

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

パパさん、奈良ですか?
今頃は観光客が多いのでしょうね。

奈良の鹿さんは、宮島の鹿さんより懐こい印象が有ります。

そりゃ、はっち姫と比べたら表情も乏しいけど
可愛いですよね~。

鼻でかお写真のはっち姫、ぷりちぃだなぁ♪
いつも言っていますが、人間のの鼻でか(さて、誰でしょう?、笑)は可愛くないのに
なんで、わんこの場合可愛いのでしょうか!

ん?好みが・・・

はっちパパさん、ママさん、おはようございます。

パパさん寺好きでしたか~!私も寺院にお城好きです~!

で、今は高野山に興味津々!

それから・・・・・

浜省ーーーーーーー!好きです~!カラオケでは必ず歌います~!

はっち姫のコメントなくて、すいませ~ん!

お口いっぱいに、はむはむしてるはっちちゃん♪ かわいい〜ぃ!!

ウチのルークも、ぬいぐるみを3個まとめて咥えることに命かけてますよ(笑)
咥えられた時は、自慢気に歩きまわって、見せに来ますよ。
あの行動って、どーゆーことなんでしょうね

パパさん、お仕事お疲れさまです。
ちょっとでもお時間があれば、観光できるのにね。
ま、はっち姫と一緒じゃなきゃ楽しくないか(笑)

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

お初奈良です(^_-)
鹿さんにお寺、写真撮って一人でも楽しそうですね~
初めてのところは、新鮮なのでしょう。
奈良の鹿さんは、人懐こいんですね。メモメモ・・・

はっちの鼻デカは、愛くるしいです~
やっぱり、色が付いているからかわいいのではないんでしょうか?
人も、マジックでぬりつぶしたら、意外と可愛いかも(笑)

ラスティパパさんへ♪

パパさんは多趣味ですね~
寺や城は普通に好きな、はっち母からの返信ですみません(^^)
男の人は好きな方多いですよね~
昔、二人で、京都に旅行行った時、朝から晩まで、お寺巡りでした。
私は登山に興味あります。いつか始めたいです!

浜省!いいですよね~
今、二人ではっち以外の話といえば、浜省のコンサートに行けない悔しさの
話ばっかりです。直前発売の抽選があるみたいですけど、競争率すごそうですよ。

ロッルー母さんへ♪

ルークくんもやってますか?
うちも日替わりでいろんなおもちゃを咥えてアピールしてきます。
3個とは、さすが男の子。
そうそう、なぜか自慢気なんですよね~
ほんと、どういう心理なんですか?教えてほしいですね。

今回は、初めての奈良ということで、ちょっと観光してますね~
ま、ひとりなので、これが精一杯ということでしょうね。

奈良まで来られたんですね。今からはいい季節ですよね。
うちもずいぶん長い間、でかけていません。お寺がほうぼうに離れて建ってるので、
京都とは違ってますが、いいお寺がいっぱいありますよね。

私は個人的に、秋篠寺の伎芸天の仏像が好きです。もうずいぶん、昔に見に行ったことがあって。

秋は京都や奈良をワンコ連れで散策もいいですね。
はっちちゃん、おりこうにお留守番されてるんですね。

ケイティままさんへ♪

奈良でお仕事がありましたので昨日から行っていました。
私も奈良は、修学旅行で行ったきりです。
やっぱり先に京都に行ってしまいますよね(奈良の方ごめんなさい)
いいお寺いっぱいあるんですね~
今度は奈良県に行ってみたいです。
ケイティままさんお勧め、見に行きたいですね(^_-)
ワンコ連れで行けるところがあったら、すぐに行きたい。。。
後はお休みだけ(^_^;)・・・
お留守番、毎週なので慣れっこです。
お利口にしてくれました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1237-c0b58924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタバの常連 «  | BLOG TOP |  » はっちVS清掃車

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR