topimage

2017-08

おごっつぉー - 2015.09.12 Sat

モデル立ち

勝手にこんな恰好しております。

雑誌社の方、

オファーお待ちしておりますよ~

IMG_3140-4_2052760.jpg 




彼女の目の前には、これ

今日の

おごっつぉー

IMG_3132-4.jpg 





近いな~

IMG_3131-4_2044a3c.jpg 




おごっつぉーは、

馬肉&大根おろし&フード

IMG_3134-4.jpg 





うまそうですね~

IMG_3138-4anigif.gif 




この、大根おろしは

IMG_3145-4.jpg 



秋の定番

サンマの塩焼きと一緒に食べる

大根おろし

たくさんすって

お裾分けです。

IMG_3148-4.jpg 




この日のサンマはスーパーで購入

どんどん安くなってきましたよ~

IMG_3149-4_2709f25.jpg


やっぱり

サンマには、大根おろしが不可欠ですね~

a_ilst009_2.gif  

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

サンマがだんだんお安くなって、嬉しいですね。
私はモルツを凝視してしまいましたv-275(笑)

↓もこみち先生のHP拝見しましたよ~。
あはは!凄くユーモアがあふれて、楽しそうな先生ですね。
一瞬、マジに、もこみちさんとそっくりだぁ~!と思いましたけど(笑)

こんにちわ〜!

あはは♪ 私も、おニューのモルツに目が行っちゃったです。
お味はいかがでしたか?

そちらの方は、やっぱり新鮮なサンマが手に入るのですね。
羨ましい限りです。

はっち姫の馬肉は、パパさんママさんにお裾分けは頂けなかったですか?(笑)

ぷう&あんのママと船長さんへ
こんばんみー

先生のHP見られました~
面白いでしょ
全く?似ていない所が
もっと面白いんですよ
そんな事言ったら
怒られそうですけど。。。

まだまだサンマ食べまっせ~v-221

ロッルー母さんへ

モルツ、美味!ですよ。
プレモルが大好きなんですけど
専ら発泡酒です。
たまーにビール飲ませてもらっておりますよ。
やっぱり発泡酒よりビールです。
モルツ、あと数缶残っているので
ちびちび消費するように努力しております(笑)

ひひーん。v-411

おろし馬肉定食、なんだか美味しそう!はっちちゃん、お味はいかがでしたか?
秋の味覚のさんまの匂いが・・・

ケイチーも大根おろし、やってみようっと。

ケイティままさんへ
こんばんわ~

お馬さんのお肉を冷蔵庫に入れているんですけど
最近は、冷蔵庫開けるだけで
すっとんできますよ(笑)
よほど美味しいらしい。。。

大根おろし、これまた美味しそうに食べております。
僕は、醤油なしでは味気なくって食べれませんけどね~

醤油命!v-410です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1232-de3723c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃 «  | BLOG TOP |  » もこみち先生の動物病院

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR