topimage

2017-10

もこみち先生の動物病院 - 2015.09.11 Fri

この車で移動すると

お出かけだと思って、少し期待したりしているようです。

川遊びかな~?って

IMG_3107-4.jpg 




そんなにしょっちゅう川遊びに行くことも出来ませんしね~

この日は、はっちが嫌いな場所へ行くんですよ。

IMG_3109-4_32130b2.jpg 




行き先は、もこみち動物病院

どう見ても、

速水もこみちより。。。

宮迫動物病院に改名してほしいんですけど(笑)

先生、もしブログ見ていたら

すみませんね

o0720071912905714018-4_7442c5.jpg 





はっちは、道が分かります。

病院に近付いてくると隠れます。

車の中なんでね~

隠れてもって思うんですけど、可愛いです。

IMG_3113-4.jpg 




そして、病院に入ると

IMG_3118-4.jpg 




心臓バクバクで

IMG_3117-4.jpg 




お願いだから

私の名前呼ばないで~って

お願いしているんだと思いますよ

IMG_3120-4.jpg 




僕にべったりで、、、

IMG_3121-4_2d60.jpg


この日の診察結果

体重:26.15キロ(ダイエット成功)

お耳の検査=異常なし

心臓の音=ばっちぐー

ダニの予防薬をいただき、終了!

健康そのもの!

宮迫先生も「問題なし!」とのこと

o0720071912905714018-4_7442c5.jpg


先生、ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

宮迫さんの画像を間違えてポチッとしないでね~


この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うふふ♪ 可愛いはっち姫!
宮迫先生、もとい、もこみち先生トコでは、パパさんにピッタリくっついてくれるのね〜
たまらんですね〜パパさん♪

ん?もしかしてお姫さま、ハンサムなもこみち先生に照れてたりして?
パパさんも、気が気じゃないですね(笑)

はっち姫、健康診断問題無し!おめでとうございます。
何よりの結果で、ホッとされたことでしょう。

怖い思いをしちゃったけどね。

もこみち先生のお顔が見たいんですけど~(笑)

ロッルー母さまへ

病院も嫌いなので
怖い時だけ寄り添ってきますよ
普段は噛みついてくるくせに!

もこみち先生は、優しくしてくれて
いい先生ですよ~
ただ、はっちは全く懐いていませんけどね
v-397

ぷう&あんのママと船長さまへ~

http://doubutsubyouin.jimdo.com/

ここで紹介されていますけど
先生の顔は、完全に
速水もこみち、そのまんまで
笑えますよ。

優しい方なので
思わず、宮迫先生!って言っちゃいそうになっております。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1231-f3929e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おごっつぉー «  | BLOG TOP |  » 台風の影響により自宅待機

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR