topimage

2017-07

雨が上がれば虹が出る - 2015.09.09 Wed

この格好で歩いていると

はっち母曰く

通りすがりの車の中から

「きゃ~、かわいい~」

って黄色い声が聞こえてくるようです。

この日も、きゃーきゃー言われて嬉しかったと聞きました。

IMG_3083-4.jpg 




ん~、確かに

依怙贔屓ではなく、可愛いと僕も思う。

IMG_3072-4.jpg 




ただ、僕と一緒の時には

まったく若い子の声が聞こえてこないのは、なぜだろうか?

たまーに聞こえる声と言えば

「おっさん、うざー」。。。

へこむよ。

IMG_3074-4.jpg 



そして、この日

会社のお隣さんと一緒に散歩したようです。

ユキちゃん

はっちと同級生なんですよ

IMG_3100-4_5421a.jpg 




そのユキちゃんの姐御の

アーサちゃんが、虹の橋を渡ってしまったようです。

寂しくなるね

アーサちゃんは、先代のリップと同級生

きっと天国で一緒に遊んでいるよ!

IMG_3104-4.jpg 




アーサちゃん

天国でみんなのこと見守っててね

IMG_3090-4.jpg 



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おそにゅうございます。

傘をくわえたはっち姫は、文句なしに可愛いです。

リップちゃんの同級生ちゃんが、天使になってしまったのですか。
リップちゃんの同級生ということは、ぷうたんとも同じ年なのかな?
寂しいですね~。

ぷう&あんのママと船長さま
こんばんわ

傘を咥える姿、可愛いですよ
また傘がピンクなのでv-410

お隣さん、寂しそうにしていました。
そうです、同級生なので
みんなで天国で遊んでいますよ、きっと。

ようやく台風が通り過ぎて
静かになりました。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1230-c4baba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の影響により自宅待機 «  | BLOG TOP |  » 東海道五十三次 七里の渡跡

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR