topimage

2017-09

ノブナガ - 2015.09.14 Mon

いつもの大池公園での散歩

すっかり涼しくなりました。

IMG_5959-4.jpg 





落ち葉も少しあったりして

IMG_5962-4.jpg 





秋になってきたようです。

IMG_5970-4.jpg 





はっちと春夏秋冬を楽しんでおりますよ

IMG_5971-4.jpg 





秋の空ですね~

IMG_5982-4.jpg 




ちょっと藪蚊が多かったですけど

のんびりと散歩出来ました。

IMG_5973-4.jpg 




そして、この日は

その大池公園から車で30秒のところにある

IMG_5988-4.jpg 





ここに立ち寄りました。

IMG_5957-4.jpg 





からあげ専門店

ごっち

IMG_5999-4.jpg 




名古屋の地方テレビ番組なんですけど

面白く毎週録画して見ている

ノブナガ

nobunaga-4.jpg 



そのノブナガの

マニアコーナーで

からあげマニアの方が

東海市の「ごっち」を紹介していました。

(写真はラジカセマニアですけど・・・)

 972ee0ade58c447d7efa228385d3f5d0-4.jpg 




ここの

からあげ専門店「ごっち」

新しく店を出したときからの常連、そして応援しているので

嬉しくなりました。

ただ、テレビ見てお客さんが増えすぎると困るな(笑)

IMG_5997-4.jpg 




そして

唐揚げ注文中

店の前で待機です。

IMG_6000-4.jpg 





美味しそうな匂いですね~

IMG_6003-4.jpg 




これが

IMG_3227-4.jpg 




ごっちのから揚げ

骨付きが美味いんですよ!

IMG_3228-4.jpg 




はっち、

大変言いにくいのですけど・・・

君は食べれません。。。

IMG_5996-4.jpg


そんなノブナガTVで紹介された

からあげごっちに一緒に行きました。

                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最近、ほんとに「秋が来た〜!」って感じですね。
我が家のヒトもワンズも、ほっとしています♪

唐揚げ、美味しいですよね〜
こちらでは、最近になって唐揚げ専門店が増えて来ました。
昔、ケンタッキーをドライブスルーで買ってたのですが、ルークとレオンが可哀想なので、買いに行けなくなっちゃいました(笑)

そうそう、こちらも「ノブナガ」って放映されてましたよ。
なんだか、可愛い女の子が、インタビューした人の食べた物と同じ物を探して食べ歩くってな感じのコーナーでしたけど、全国を回るから、なかなか名古屋に帰れないって感じで(笑)
なかなか面白くて、観てましたっけ。

ロッルー母さんへ♪

あはは!ほっとしているんですね~
我が家は、私はほっとしているんですが、
泳ぎ足りないはっち父が、ぶうぶう言っていますよ(笑)

唐揚げ専門店、増えてきたんですね~
ケンタッキーもよく買いに行きますよ(^_-)
ルークくんたちは食べれないもんね。

「ノブナガ」見ていたんですね~
そのシリーズは、味噌煮込みうどんとか食べてる人に当たらないと終わらないっていうのです。こちらでは、結構前に放送していました。
全国を回っているので、いろいろ観光のヒントになったりして面白いですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1229-59e5b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜田省吾 ON THE ROAD 2015 «  | BLOG TOP |  » 桃

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR