topimage

2017-06

台風の影響により自宅待機 - 2015.09.10 Thu

台風が直撃しました。

会社の仕事も早めに終えて

自宅待機することにしました。

お姫様(はっち)も自宅待機しているんですけど

外に散歩も行けませんのでストレスなのでしょうか?

イタズラばっかし・・・

IMG_3217-4.jpg 




自宅待機なので自宅で仕事したり

ソファーに寝転がって、タオルケットかけて

まったりとDVD鑑賞していたんですけど

IMG_3185-4.jpg 




タオルケットを奪いだして

邪魔ばっか。。。

IMG_3194-4_652642.jpg 




邪魔することに飽きると

ぼけたん

IMG_3183-4_92f2.jpg 




そして、またまた

イタズラ。。。

IMG_3198-4.jpg 




遊んで欲しい気持ちはわかるので

一緒に遊ぼうとすると

IMG_3200-4_6550bd.jpg 





引っ張るのを止めったり、

お姫様の考えていることが分かりません。。。

IMG_3209-4.jpg 




しばらくすると

眠くなったのか?

勝手にケージに入ったので扉閉めてあげました。

この後、

昼寝していました。

IMG_3220-4_20150909131821a4f.jpg  


いつもと変わらない日

はっちには台風の影響は全くありませんでした。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

昨日は大変だったですね〜台風直撃でしたものね〜
自宅待機で、お姫さまとまったり出来て良かったですね。

いたずらでもイイんです!お家の中で、こんな風に遊びたいなぁ〜!
ウチのワンズは、全然遊んでくれません。。面白くないです!

しかし…やっぱり、ツンデレのお姫さまですね〜(笑)
これがまた、たまらん可愛さなんですけどね!

安心しました。

台風が直撃みたいだったので、はっちちゃん、パパさん、ママさんのこと心配でしたよ~

もう一つの台風が接近していますので、気を付けてくださいね。

とにかく、何事もなく良かったよかった!^^

おそにゅうございます。

台風、酷かったようですね。
お見舞い申し上げます。
被害はなかったみたいで一安心です。

はっち姫は気まぐれちゃん。それでいいのですよ、可愛いんだから。

お天気が悪いと退屈ですもんね。

ロッルー母さんへ♪

昨日は、ご連絡ありがとうございました♪
上陸したとはいえ、暴風警報も早々と解除され、
何事もなく過ごせました。

えーっ!ルークくんもレオンくんもおうちで遊ばないんですか?
どこまで忠実なゴルちゃんなんでしょうね~
賢すぎるんですね~
お父さんとお母さんと一緒にいられるだけで、楽しいんじゃないんでしょうか・・・
面白くない気持ちも少しわかりますけどね(^^ゞ

ラスティパパさんへ♪

知多半島上陸というのがニュースでやっていたので、
他の地区の方々からご心配の連絡をいただきました。。
ラスティパパさんもご心配していただきありがとうございました♪
はっちは、音に敏感の為、風がひどくない今回の台風は、
あまり気にせず、過ごしていましたね~
こちらは、大丈夫です。
関東方面の雨が心配ですね~

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

こちらは、意外と早く暴風警報が解除されて
少し拍子抜けしてしまいました。
はっちの気まぐれも個性ですよね~可愛いと言って下さってありがとうございます。

河川堤防決壊のニュースが気になります。
そちらの川は大丈夫ですか?
船長さんには無理させないでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1228-511ad838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もこみち先生の動物病院 «  | BLOG TOP |  » 雨が上がれば虹が出る

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR