topimage

2017-06

 - 2015.09.13 Sun

屈託のない笑顔

この表情でやられてしまいます。

甘やかせて育てております。

IMG_3177-4_58407.jpg 




この笑顔の視線の先には

IMG_3178-4.jpg 




これ、桃です。

我が家の、はっち

フルーツが大好物なんですよ!

IMG_3169-4.jpg 




桃の皮をむいている間

キッチンに釘付け(笑)

IMG_3173-4_2955375.jpg 




キンキンに冷えた桃

僕も大好物なんです。

ビール飲んだ後や二日酔いの時に食べると最高!

IMG_3176-4.jpg 





ロックオン(笑)

IMG_3180-4.jpg 




もう少し味わって食べてほしいんですけど

ほぼ丸飲み(笑)

よっぽど美味しかったんだと思います。

この後も、じーっと僕たちが食べるのをみていましたよ。

IMG_3181-4.jpg 





全く話が変わりますけど

マスク

IMG_3153-4.jpg 




ただ目の前にマスクがあったので

付けて遊んだだけですけど・・・

IMG_3157-4.jpg 





うどん?みたいに食べだしてしまい

IMG_3161-4anigif.gif 




腰のある

うどんだな

IMG_3163-4.jpg 




撤収~

IMG_3167-4_91939c64.jpg 



ただそれだけですけど。。。


                                                 



            備  忘  録           


今日は、鰻で有名な

ここ

近場です。

うなぎいぬ 

そして

唯一の楽しみ

くれたけイン浜松・・・ホテル

くれたけグループは、ウエルカムドリンクがあり

生ビール1杯がサービスで頂けます。

まず、並々と注いで1杯

こぼれそうなので、ちょっと飲んで注ぎ足して並々と

P9120704-4-4.jpg 




ひとりぼっちで寂しいので

これくらいご褒美で、いいじゃないか

P9120706-4-4.jpg 


ちょっとホテルの方に聞いてみたら

もう1杯飲んでいいとの事

タダで飲めるビール、最高!

そして、数分後

変顔して別人になりすまし、

もう1杯!(笑)

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

モモはそりゃあ美味しいですよ~。
はっち姫の気持ちが良く分かります。

浜松のホテルはサービスがいいですね。
でもひとりぼっちビールの寂しいパパさんv-275
滞在は長くなりそうですか?

ぷう&あんのママ&船長さんへ

ウエルカムドリンク1杯までと書いてあったんですけど
なんだかんだで・・・杯飲んじゃいましたよ。
多分言えば飲んでいいと言ってくれそうです。
ただ、ひとりぼっちなんでね~。。。

今日は、早く帰れそうです(笑)
岡崎の渋滞さえなければですけど
v-403

はっちちゃんのこの笑顔に勝るものは、何もありません!!!
あああ〜こんなお顔を見せてくれたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますよね。
でも、マスク姿のはっち姫は、可哀想です〜ぅ(面白いけど)

桃、我が家のワンコも大好きですよ〜
ワンズのために、余分に買うことになっちゃったりね。

ん?生ビールが無料ですって?!
泊まりに行きたいです!この際、ひとりぼっちは我慢します!(どんだけ〜!

ロッルー母さま

桃、キンキンに冷やした桃
争奪戦で食べております。
たまにムキになったりして

無料の生ビールおいしいですよ
やっぱり生は泡が違います。
焼酎とかウイスキーもありました。

ここぞとばかりに飲みましたよ~
セコイかもしれませんがv-398

ではv-222

桃、ケイチーも大好きです。ただ、甘くない桃は口にしようとしませんが。
いつも、あまあまで、美味しいものはケイチー優先になります。きっとはっち姫も
同じだろうなって思っています(笑)

マスク、同じことしますね。

ケイティままさんへ

確かに、僕が食べる桃は
固い部分が多い気がしますよ
甘ーい部分ははっちが食べて、芯の部分は僕が担当。。。
そんな気がします。。。
v-391

みんな同じ事して遊ぶんですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1227-d38b6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノブナガ «  | BLOG TOP |  » おごっつぉー

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR