topimage

2017-09

うっしっしーだで~ - 2015.08.30 Sun

金曜日の夕方に知多半島の堤防へ釣りに行こうと決めていました。

雨が降りました。

心が折れました。。。

そんな週末の日の事

また、はじまりました。。。

子分の持ち物へのイタズラ。。。

パソコンを持ちたくてしょうがないようで。。。

(あいぽんにて撮影)

IMG_2896-4.jpg 




ノートパソコンも結構重たいんですけど

IMG_2898-4_c40.jpg 




パソコンの重さより

イタズラ心の方が強いらしい。。。

IMG_2899-4_911.jpg 




うっしっしーだな

はっち(笑)

IMG_2900-4.jpg 




パソコンを取り上げられたら

どこから持ってきたんだか??

プリンターのトナーで。。。

IMG_2902-4.jpg 






さぞかし楽しいのでしょう。

IMG_2903-4.jpg 




やりきった感を漂わせ

IMG_2904-4_75.jpg 




唯一、ノーリードに出来る場所(会社敷地内)で

自由行動

IMG_2907-4anigif.gif 


自由奔放な子です。


先日の日帰り旅行、

3ギガ以上あった写真の整理も着々と出来てきましたので

明日から、日帰り旅行記事にしたいと思います。

IMG_5394-4.jpg 




■  ■  ■  釣  り  備  忘  録  ■  ■  ■

8月29日午後

この日は、大潮。

釣り用のクーラーBOXを出していると

そわそわ・・・

IMG_2958-4.jpg 




はっちは、留守番ですので

よろしく!

IMG_2967-4.jpg 



亀崎港の日光丸釣り餌屋さんで情報を入手し

石ゴカイを購入して

東側で釣りを開始

早速、ちびセイゴ。。。

P8290671-4.jpg 




その後は順調に型の良いハゼ

P8290673-4.jpg 




7月上旬ですと5センチくらいのハゼも

8月末になると成長していて結構大きいです。

P8290677-4.jpg 



ぼちぼち釣れました。

P8290679-4.jpg

ハゼ釣りも楽しいのですけど

やはりメバル釣りに行きたいな~。。。


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日は、ここの横にある施設

日帰り定期便です。

27_0-4.jpg 


                                                  


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございま~す。

待ってました!はっち姫の顔出し!
左のたぬきさんのところも、是非埋めていただきたいんですけど~。
できればパパさんかママさんで(笑)

パパさんの、日帰り定期便は鈴鹿ですか?

ぷう&あんのママ&船長さんへ

明日の記事にも顔出し登場!です。
乞うご期待?(笑)

ハゼ釣りに行ったんですけど
やはりハゼでは、不完全燃焼です。。。
v-393

鈴鹿サーキットで何かあるのか??
大渋滞でしたよ。
帰りも大渋滞しそうです。
とほほ。。。
v-394

こんにちわ!
お姫さまでも、子分さんのお荷物を持つようなことなさるのですか〜?
お仕事場で社員さまの備品配りって、なんだか総務のお局様な感じ?v-411

はぜは、どんなお料理されたのかしら?
やっぱりテンプラですか?
釣りたては美味しいでしょうね。

パパさんの、鈴鹿サーキットでの健闘をお祈りしておりますv-392

ロッルー母さんへ
会社でケージから出すとゴミ箱掃除(あさり)や
余計な事ばっかりして
癒されて?おりますよ。
特に子分の持ち物が好きなようで。。。

今回ハゼは、持ち帰らないで
同行した子にあげました。
唐揚げにすると美味しいんですけど
そんなにたくさん釣れませんでしたので
もう1回くらい行けるかな~なんて計画しております。

この後の鈴鹿の渋滞が恐ろしい。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1226-265e9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイチーちゃんとご対面 «  | BLOG TOP |  » 最後は、こうなる

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR