topimage

2017-06

主役はケイチーさま - 2015.09.03 Thu

人生初のスタバへ1日2回も行くことが出来ました。

しかも上りと下りの同じ三木サービスエリアに、

スタバの達人になれた気がしました。

コーヒーも美味しいし、はっちと一緒に入れるなんて

最高ですよ!スタバ!

IMG_5798-4.jpg 




久遠くん&ボウイくんも

ご一緒です。

IMG_5799-4.jpg 




もちろん

ケイチーさまも!

IMG_5802-4.jpg 





はっち&ケイチーちゃん

IMG_5804-4.jpg 





ケイチーパパさんから

美味しそうなオヤツいただいていましたよ

IMG_5805-4.jpg 





ケイチーちゃん

仲良くしてくれてありがとう!

内心はっちがガウガウするか心配だったよ。

IMG_5806-4.jpg 





はっちと仲良くしてくれるなんて

さすが、ケイチーさまですね~

IMG_5808-4.jpg 





夕方になり

みんな疲れてきた頃に、僕たちは帰ることに

IMG_5810-4.jpg 





最後に

みんなで記念撮影!

IMG_5813-4.jpg 





集合写真は難しいですね~

IMG_5821-4.jpg 





久遠くん、はっちにロックオン??

IMG_5823-4.jpg 





ここからがケイチー様の本領発揮(笑)

じょじょにセンターに(笑)

IMG_5826-4.jpg 




センターに(笑)

IMG_5835-4.jpg 





やっぱり主役は君ですね~

IMG_5839-4.jpg 




ケイチーちゃん

そして久遠くん&ボウイ君

みんな

ありがとう

IMG_5845-4.jpg


とっても楽しい1日でした。

みなさん

ありがとうございました。


a_ilst046.gif 


またお会いしましょう!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございま~す。
あのスタバは、居心地がいいですよね~。

それにしても、何度も言っちゃいますが、みんな可愛い♪

はっち姫、久遠君に一目ぼれされちゃいましたか?

パパさん、複雑な気持ではなかったですか?(笑)
そのうち「お嬢さんをいただけますか?きっと幸せにしますから」
って、良いに来るかも!うふふ。

こんにちわ〜!
そう!あのスタバは最高!
今度プールに行く時も、あのスタバに寄れるかと思うと嬉しくなっちゃいます♪

はっちちゃんとケイティちゃんの、仲良しツーショット、可愛いわ!
ぼうい君のプールでのキャラも、私の好み〜!だし♪
久遠くん?お幾つなのかしら?
ウチの先代のロッキーに似てて、四国のオバチャンは久遠くんにロックオンですよ。

こんにちは。ケイチーをそんなによく言っていただいて恐縮です。なんせ、マイペースなヤンキー娘だけに
いっぱいお恥ずかしいことがありますよ。はっちちゃんこそ、お利口さんで犬見知りすると聞いていたので
心配をしていましたが、全然そんなこともなく・・・楽しい一日をすごすことができました。
写真を撮る時だけは、しっかとカメラ目線で早くからSitをしてスタンバイできるんですが(笑)
小型犬には見ての通りです・・・

スタバですが、あちこちのSAにあるので、楽しめるポイントを少し。時々キャンペーンをしていて、
プリペイドカードなるものを作ったり、5000円の入金で飲み物をどんなサイズでも1杯サービスで
ついてくることがあります。
それからマグカップとかグッズはその土地、その土地のオリジナルのものがあります。我が家は長野のマグカップを
普段愛用しています。はっちパパさんはあちこち行かれるのでお土産にコレクションされては?
クリスマスシーズンのマグカップは我が家は毎年集めています。
こちらのスタバは風通しがよくて、夏でも結構涼しくてプールの帰りには心地よくすごせます。
ちょっとお高めなのが・・・

また、ぜひプールご一緒させてくださいね。

ぷう&あんのママと船長さんへ~

我が家のお姫様なんですけど
あまり男子にもてなくて・・・
久遠君もボウイ君もはっちを女の子と見ていなかったようにも
見えました。
久遠君は最後の方に少しだけ近寄って来てくれたんですけどね~
モテモテのはっちも困るけど
全く女子っ気が無いのも困ったもんですよ。

でも
「お嬢さんをいただけますか?」と来られたら
ゲンコツです(笑)
v-391

ロッルー母さんへ
こんばんわ

久遠くん可愛いですよ
ボウイ君も可愛いですよ
もちろんケイチーさまも

ボウイ君のプールの中の様子は
翌日になっても思い出してにやけてしまいます。
こんな可愛い子がいるんだ~って思ったくらいです。
1人でボール遊びして
本当に楽しんで遊んでいましたよ。
やっぱり男子、力は強かったです。
甘えて来ているんでしょうけど、襲われそうな感覚(笑)でした。

みんな可愛いです。
v-411

ケイティままさんへ
こんばんわ

へーへーほーほー
スタバのマグカップは各地のオリジナルがあるんですか~
良い事聞きましたよ
地方に行ったときにスタバには入れたら
購入して来たいと思います。
田舎の方だとスタバってあるのかな~
愛知のマグカップってどんなのか?そこから気になりました。
今度見てきます。

良い情報、ありがとうございます。
v-411

ケイチーちゃん、いい子だと思いますよ~
とっても

お久しぶりです!以前 デニーズガーデンでご一緒させてもらったサスケこと翔空です(^-^)/
ケイティちゃんと遊んだんですね⤴︎
こうして知ったお顔が一緒に並んでると見てるだけで嬉しくなっちゃって久しぶりにコメさせてもらいました(*^^*) いつも読み逃げでごめんなさいね(≧∇≦)
みなさん元気にしてますかぁ⤴︎
だいぶ涼しくなってきたし 久しぶりデニーズガーデンに行こうかぁ♪って関西ゴル連で計画中です♪
また その時はお会いできたら嬉しいなぁ⤴︎

しょうくんさんへ♪

お久しぶりです。
翔空くん、お元気ですか?
ケイチーちゃんとお会いしたことあるんですよね~
三木サービスエリアでお会いしたとか・・・
グランドッグランド、翔空くんもお近くなんですよね~
2年半ぶりに遊びに行ったのですが、相変わらず綺麗で過ごしやすい施設で
また、すぐにでも遊びに行きたいです。
関西ゴルさんが羨ましい!
ディニーズガーデンいらっしゃいますか?
まだプールの営業はやっているみたいですよ~
是非、遊びに来てくださいね~関西ゴルさんたちによろしく♪

翔空君~~~♪

↑お久しぶりです。お元気ですか?

はっち母さん、すみません。いきなり・・・しょうくんたちともこのスタバで
ご一緒したことがあるんですよ。
あの時もプールのあとでした。うわぁ~とってもハッピーなお友達からのコメントで興奮しちゃいました。

ケイティままさんへ♪

ケイチーママさん、翔空くんたち、お友達いっぱいと一緒でしたよね~
ブログ見てましたよ。プールはすれ違いだったとか・・・
プールの後は、やっぱりみなさんスタバなんですね
翔空ママさん、すごく行動力ありましたよ~。
はっち地方までオフ会に来てましたからね~

おはようございます

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
素敵なレディー達とご一緒できて幸せ~

もう一週間 あっという間です(笑) 
可愛い写真に動画とたくさん登場~^m^嬉しい限りです
わーい初めましてのロッルー母さん久遠にロックオン 嬉しいです!!

パパさんボウイにがっつり襲われていましたね(笑)失礼いたしました
とにかく甘えん坊で・・・(笑)
わんぱく兄弟と是非また遊んでやってくださいましm(__)m

ふむふむ 「お嬢さんをいただけますか?」でゲンコツですね 肝に銘じます!

久遠&ボウイ君のお母ちゃまへ

はじめまして〜!
久遠&ボウイ君にロックオンの、ルーク&レオンの母でございます!
(はっちパパさんママさん、横レス許してねぇ〜)

先週のプールには、我が家も、はっちちゃんのパパさんママさんからお誘いを頂いていたのですが、
どうしても外せない用事があって、残念過ぎて泣きそうになりながら、ご一緒出来なかったのです。
もし行けてたら、
ボウイ君の「ボール2個命」の可愛いお姿も見られたでしょうに、
久遠君にも抱きつけたでしょうに、
ホントに残念でした。
またいつかお会い出来たら嬉しいです。

あ、はっち姫は、ウチのレオンも狙ってます。
2家族で「ゲンコツ」頂きましょうか?(笑)

久遠&ボウイ母ちゃんへ♪

こんばんは~
思いがけず、ご一緒できて嬉しかったです。
ワンコと戯れるのが趣味なんですが、はっちは気の向いたときしか
遊んでくれません(;_;)
ボウイくんはいつでもウエルカム~♪ではっち父のお気に入りですよ~
男の子はかわいい、かわいいと帰りの車で言ってました。
ボウイくんの動画は何回見てもおもしろいし、可愛いです。
また、早く遊びたいね~と家で話しています。

ゲンコツだなんて。。。はっちはそんなにもてません(^^ゞ

ロッルー母さんへ ♪

横レスどうぞ~♪
残念ぶりが伝わってきます・・・
いつかいつかきっと、会えますよ~

レオンくん、はっち狙ってました?(笑)
ルークくんは、全く無関心でしたけど(笑)

ゴールデンがいっぱ~ぃ。
なかよしゴールデン・・・いぃですねぇ~。
すっかり堪能させていただいて帰ります。
はっちちゃん、どうもありがとうございました。
(*^^*)

雪国もやしさんへ♪

ゴールデン男の子2頭と女の子2頭で仲良く遊びましたよ~
カップルは出来ませんでしたけどね(^_-)
堪能していただけたんですね~
これからも堪能していただけるよう、ブログ更新していきますので、
お暇な時間がありましたら、ご訪問くださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1216-95a43e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梨 «  | BLOG TOP |  » あちたもあいにきてね~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR